☆竣工・お引渡し☆

みなさま、こんにちはsign01今日は生憎のお天気ですねー。

花粉症の方にとっては目&鼻スッキリの一日・・・・・と思いきや、

私の上司と後輩は何だか鼻の調子が悪そうです・・・・・coldsweats01

 

花粉症って日本ならではの症状なんでしょうか・・・?

 

さて、昨年6月から工事を行っていた当物件ですが、

先日オーナー様へお引渡しを行いましたぁhappy01

 

DSC07341.JPG

 

落ち着いた雰囲気の外観ですょsmile

 

IMG_0127.JPG

 

工事がスタートしたときにはこんなに立派な建物にしあがるとは・・・・・・思ってたりwww

 

監督さんが毎日遅くまで図面と睨めっこをしていた姿が思い浮かぶのでshine

 

DSC07350.JPG

 

名前も

 

Sun Junes Hashimoto(サンジュネス橋本)

 

になりました。

 

工事日数:269日

(着工から竣工までにかかった現場稼動日数)

 

工事人数:1474人

(工事に携わった協力業者さんの人数)

 

多くの業者さんの協力があって無事に竣工を迎える事が出来ました。

工事中には近隣のみなさまには多大なるご迷惑をお掛けしたと思います。

ご理解とご協力本当にありがとうございました。 

 

そして、最後までこのブログをご覧頂き本当にありがとうございました。

 

朝日建設では賃貸経営のお手伝いをさせて頂いている物件の現場日記を日々更新していますので、

是非色々な現場日記を覗いて見てくださいねcherryblossom

 

                      【END】