☆マンション名が決定致しました!

皆さま、こんにちはrain

 

なでしこJAPAN残念でしたね。

連覇への道はそう簡単ではありませんでしたweepweepweep

 

 

 

 

さて、タイトルですが、、、、

マンション名が決定致しましたぁぁぁぁsign03

Art Habio(アートハビオ)新百合山手

 

Habioとは、英語の「HABITAT(居住)」とイタリア語の「IO(私)」からなる造語で、

「私の住まい」という意味がありますflair

 

 

また、館銘板がどのようになるのか楽しみですね(^O^)notes

 

 

 

さて、現場の様子です。

 

DSCN1504.JPG

 

ボードが貼られ、下地の処理が行われました!

 

ボードの繋ぎ目や、ビスの凹みなどに

補修下地用のパテを埋めて平にしますよ(^O^)/

 

DSCN1490.JPG

 

かなりの数がありますので、時間がかかります!

 

 

 

天井もですからね。

 

DSCN1495.JPG

 

 

 

 

 

 

 

下地処理が終わると、クロスを貼っていきますrock

 

DSCN1503.JPG

 

 

DSCN1491.JPG

 

 

 

 

 

こちらはキッチンが取付られましたshine

 

DSCN1505.JPG

 

 

 

 

 

外壁もタイルが貼られております(^O^)♪

 

DSCN1508.JPG

 

 

 

DSCN1506.JPG

 

今日足場の解体をしているので、

また外観お伝え致しますねhappy01shineshineshine

 

 

 

入居をご希望の方はこちら

 

201507011553_0001.jpg

※クリックで大きくなりますsearchshine

 

 

朝日建設のHPに戻る

やるぞう君ご紹介(やるぞう君に清き1票をshine