その他の最近のブログ記事

☆最終回 竣工・お引渡し

皆さま、こんにちはsun

 

 

 

ArtHabio新百合山手は、2015年7月27日 竣工

 

オーナー様へお引渡しをさせて頂きましたshine

 

 

kako-ifq0v0jA6m9q7pv0.jpg

 

 

 

search成物件のご紹介はコチラ⇒ 賃貸

 

 

kako-K4kMdc0YruPN5ZD6.jpg

 

 

ArtHabio新百合山手は2015年1月に着工をし、


延べ日数   160日  

(着工から完成までにかかった現場稼働日数)

 

延べ人数   689人   

(着工から完成までに現場で働いた協力会社さんの全人数)
 

の日数と人数で、完成・お引渡しを迎える事が出来ましたshine

関係者の皆様、誠にありがとうございましたッsign01

 

 

 

kako-xwNzr36BYBAdcOVZ.jpg

 

 

 

工事中はご近隣の方々に、ご不便・ご迷惑をお掛け致しました。

ご理解・ご協力、誠にありがとうございましたshine

 

 

そしてこれまで現場日記をご覧になって頂き、皆様、誠にありがとうございました。

今後とも朝日建設を宜しくお願い致します(*^▽^*)

 

 

 

—END—

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHPに戻る

☆完成物件のご紹介

皆さま、こんにちはsun

 

 

今回は、完成物件のご紹介ですsign01

それではさっそくsign03

 

 

 

 

 

まずは外観からですbuildingshine

 

万福寺-005-2.jpg

 

賃貸マンションとは思えない外観です。

近隣の建物とも、とてもマッチしておりますgoodshine

 

 

 

左から

 

万福寺-001.JPG

 

駐車場、1台付です。

 

 

 

正式名称は以前もご紹介致しました!

ArtHabio(アートハビオ)新百合山手ですhappy01

 

万福寺-017.JPG

 

 

万福寺-011.JPG

 

 

 

こちらが1階の住戸、専用階段入口となります。

門扉は電動です。

 

万福寺- (14).JPG

 

インターホンはカラーモニター付きflair

 

 

ウノさんではございませんよ(^O^)

 

DSC02612.JPG

 

uno(ウーノ)はイタリア語で数字のです。

全体で2戸の物件なので、普通の号室とは違った呼び方にしたい!

と、オーナー様の案から決まりましたhappy01

 

2階は2の意味のdue(ドューエ)になりますよflair

 

 

 

さ、門扉を開けて・・・・

 

DSC02611.JPG

 

 

DSC02619.JPG

 

 

 

鍵はカードキーですkey

 

DSC02623.JPG

 

 

 

玄関を開けると、じゃーーーんshine

 

DSC02626.JPG

 

左にシューズクローゼットboutiqueトール型で、収納力も抜群ですscissors

 

 

奥がトイレとなっております。

扉は、引き戸タイプです。

 

DSC02631.JPG

 

 

DSC02629.JPG

 

温水洗浄器付で、棚も付いてます!

 

 

 

こちら、10.3帖のLDKです(^O^)

 

DSC02636.JPG

 

 

DSC02667.JPG

 

貼り分けクロスがアクセントとなり、部屋の印象を引き締めてくれますねshine

 

 

DSC02643.JPG

 

システムキッチンは3口ガスコンロ付。

窓があるのも、これまた嬉しいですねぇーnotes

 

DSC02644.JPG

 

 

 

1階は電動シャッターが付いております。

ほぼsign03 全ての窓にsign03

 

DSC02650.JPG

 

 

 

エアコン完備。

 

DSC02711.JPG

 

 

 

 

6.0帖の洋室

 

DSC02661.JPG

 

収納もたっぷりgood

LDKとは、引き戸で間仕切りできますgoodgood

 

DSC02665.JPG

 

 

 

こちら西側6.0帖の洋室

 

DSC02686.JPG

 

 

東側6.0帖の洋室

 

DSC02632.JPG

 

 

 

 

続きまして、洗面室と浴室です!

 

DSC02675.JPG

 

DSC02685.JPG

 

リネン庫があります。

これは本当に嬉しい仕様の一つですflair

 

 

 

DSC02481.JPG

 

浴室は乾燥換気暖房機付です。

 

 

 

 

 

続きまして、テラスですshine

 

DSC02659.JPG

 

これだけ広いと、洗濯物もたっぷり干せますねーt-shirt

 

 

 

 

 

dueも間取りは同じなので、

違いがある玄関とバルコニーだけご紹介いたします(^O^)/

 

DSC02604.JPG

 

2階はこちらが入口となりますsign03

 

DSC02605.JPG

 

 

DSC02691.JPG

 

 

DSC02697.JPG

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

各階専用階段があり、独立しているのでとても住みやすいこと間違いなし!

仕様・設備も充実!

 

まだご入居可能です!

お気軽にお問い合わせ下さいtelephone

 

201507211543_0001.jpg

※クリックで拡大できますsearch

 

入居をご希望の方はこちら

朝日建設のHPに戻る

やるぞう君ご紹介(やるぞう君に清き1票をshine

 

☆完成見学会14組の来場です

皆さま、こんにちはhappy01

 

 

関東も梅雨明けが発表されましたね!

いよいよ夏本番sun

この時期は洗濯物がサsign03っと乾くのがサイコーですshine

 

 

 

 

さて、先週末に行われた完成見学会の様子ですdash

 

IMG_6896.JPG

 

 

 

 

こちらは館銘板↓ ↓ ↓

 

20150718-manpuku-006.JPG

 

「te」が見えないのが残念っsweat01

外観や室内は、また完成写真のご紹介をお楽しみに(^O^)/

 

 

 

 

こちらは、完成までのあゆみshine

 

DSC02514.JPG

 

 

 

 

お楽しみ抽選会と豪華賞品presentshine

 

DSC02532.JPG

 

 

 

準備が整ったら、朝礼です。

 

DSC02416.JPG

 

私が取材をした18日は、

雨が降ったりやんだりの繰り返しで変なお天気でしたraincloudraincloud

 

ですが、雨が降り風が吹くととても気持ちが良かったですhappy01

 

 

 

 

 

 

構造見学会の時にも来場して下さった方や・・・

 

DSC02544.JPG

 

 

 

近隣の方や業者の方。

沢山のお客様のご来場がありましたshine

 

IMG_6891.JPG

 

 

 

IMG_6895.JPG

 

 

 

IMG_6899.JPG

 

皆さまのご来場、誠にありがとうございましたsign01

 

 

 

20150718-manpuku-002.JPG

 

 

 

 

1階・2階入居者募集中ですsign03

 

201507211543_0001.jpg

※クリックで拡大できますsearch

 

入居をご希望の方はこちら

朝日建設のHPに戻る

やるぞう君ご紹介(やるぞう君に清き1票をshine

 

 

 

☆今週末は完成見学会!

皆さま、こんにちはpaper

 

台風、関東は予想されたより、それほど影響はなかったですねrain

今は少し太陽が出て来ておりますsun

 

 

 

 

 

さて、タイトルですが・・・・そうですsign03

今週末はいよいよ待ちに待った完成見学会ですshine

 

201507171421_0001.jpg

 

今週末はなんと、3現場同時開催です。

全部、完成見学会ですよッ(^O^)shine

 

 

searchshine詳しくはコチラをクリック

 

 

 

 

 

 

こちら、外観ですshine

 

6104.jpg

 

 

 

 

6105.jpg

 

 

 

 

6106.jpg

 

 

是非、実際にご覧になって下さい!

皆さまのご来場お待ちしておりますhappy01shine

 

 

 

 

 

入居をご希望の方はこちら

朝日建設のHPに戻る

やるぞう君ご紹介(やるぞう君に清き1票をshine

 

 

 

☆構造見学会を開催致しました

皆さま、こんにちはpaper

 

今日から6月!

早いですねー!半年あっという間に終わってしまいます。

暑さも厳しいですが、頑張りましょうsunsunsun

 

 

 

 

さて現場というと、、、

先週末に構造見学会を開催致しましたよ(^O^)

 

DSC02232.JPG

 

前日はお天気が悪かったのですが、2日間とも見学会日和となりましたsun

 

 

DSC02233.JPG

 

 

 

DSC02234.JPG

 

 

 

 

自動販売機も見学会仕様です(^O^)notes

 

DSCN1358.JPG

 

 

 

 

初日のメンバーですscissors

 

DSC02238.JPG

 

 

 

 

 

さっそくお客様のご来場ですshine

いらっしゃいませup

 

DSC02235.JPG

 

 

 

DSCN1365.JPG

 

 

 

 

DSCN1368.JPG

 

ご近隣の方を始め、

ポスト看板の資料を見て気になっていた方・・・などなど

2日間で合計10組のお客様のご来場がありましたsign03

 

皆さま、ありがとうございました(^O^)shine

 

 

20150531manpuku-012.JPG

 

 

入居をご希望の方はこちら

見学会情報はこちら

朝日建設のHPに戻る

やるぞう君ご紹介(やるぞう君に清き1票をshine

 

 

 

  >