進捗状況

皆さまこんにちはhappy01

 

 

すっかり春ですねーcherryblossom

ですがどうして春になると、眠くなるのでしょうかsweat02

現在進行形で眠さと戦っておりますっbomb

 

 

さ!現場日記を更新致しますpen

前回は、石膏ボードの貼り付けている様子をご紹介しましたsign01----→「 pc 」

今回はその続き。

 

白いものは、補修用の「パテ」です。

IMG_2060.JPG

ボードのつなぎ目やネジの凸凹部分などを補修していきます。

このままではクロスを貼ることもできないので、表面をきれいにしているのですょnotes

IMG_2070.JPG

パテが乾いた後は、サンディング(ペーパーかけ)作業を行いますdash

グラインダーと呼ばれるものを使い、表面をなめらかにーconfident

 

 

 

シューズボックスが付きましたsign01(扉はまだですよー)

収納ばっちりですgoodshine

IMG_2063.JPG

 

こちらも収納棚。

少しずつですが、お部屋らしくなってきましたhappy01

IMG_2064.JPG

どんなクロスが貼られるのか気になりますーsign03sign03

 

 

 

 

そして。

タイルが貼られましたよsign04sign01

IMG_2068.JPG

 

IMG_2067.JPG

タイルを貼る前に接着剤をぬりぬりーっとしてtyphoon

貼りこみます。

 

↑こちらのタイルの種類は、「45二丁タイル」といいますょsign01

 

 

 

以上!現場の様子はここまでになりますheart01

次回もお楽しみにrock

 

 

 

イベント情報はこちらから

 

朝日建設のHPに戻る