*構造見学会のお知らせ

皆さま、こんにちはchick

 

 

梅雨入りしました関東sweat02

 

ジメジメしていて嫌な季節ですねーつ´Д`)つ

気持ちまで憂鬱になってしまいますが、、、一日頑張ろうと思いますorz

 

- - hairsalonキリトリ- - -

 

 

当物件の構造見学会開催日程が決定致しましたhappy01

 

7月16・17日(土・日)10:30から16:00

 

2日間の開催を予定しておりますー☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

 

現在、3階の躯体工事中rock

 

P1000324.JPG

 

 

構造見学会では、建設途中の建物内を見学する事ができますflair

断熱型枠材のスタットボードが見れる貴重なチャンス!

 

どのようにして建物が出来上がっていくのか・・・、気になる方はぜひheart01

 

現地にはスタッフが常駐しております!

建物に関する疑問点は、どんどん質問しちゃって下さい( ^ω^ )

 

20150823-中央林間-031.JPG

 

 

当物件は3階建賃貸マンションとなっておりますnote

間取は人気の1LDK

 

 

ち・な・みに。。。

 

当物件の外壁はコンクリート打放しとなりますーhappy01

完成も合わせて楽しみですよねー!

 

HP.jpg

 

 

ちょっぴり早い告知ですが・・・、ぜひご来場くださいませ(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

 

皆さまのご来場心よりお待ちしておりますrun

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHPに戻る