*クロスを貼る前に

こんにちはsun

 

 

今日も天気が良いですねー!

太陽が眩しいです・・・。

 

外仕事の方、本当に気を付けて下さいね。。。

 

 

では、現場の様子をご紹介しますpaper

内装工事、どーーーーんと進んでおります。

 

前回のブログで、LGS予告をしましたので早速。

 

LGS(軽量鉄鋼)で、間仕切り工事を行いました!

お部屋の骨組みをつくります。室内、シルバー一色です(*_*)

 

IMG_2666.JPG

 

 

今度はLGSの上から、石膏ボードを貼ります!

石膏ボードは、内装用の下地材flair

 

防火・耐火・遮音・断熱性能があるのでアリマス(^-^)

スタットボードが見えなくなりました!

 

その写真がないので、別現場の写真でご勘弁orz

IMG_5652.JPG

 

 

さ!いよいよクロス貼ります!

の前に、パテ処理を行ないマースrunrun

 

ボードはビスで留めています!

そのネジ頭やボードのつなぎ目など、凸凹をパテで埋めていくのです。

 

P10003295555.JPG

 

 

erfhjhogfpd@dfjgkf.JPG

 

 

こちらの機械はクロスをカットする物になりますshine

 

この機械にクロスを通すと、

指定のサイズにカットされ、裏には糊付けされて出てくるのでありマス(^○^)heart01

 

どんなクロスが貼られるのでしょうかねー??ニヤリ

 

kjuhygfddfg.JPG

 

 

そーしーて。BIGなニュースですchick

 

当現場、足場が解体されて外観のお披露目となりましたぁー!!

コンクリート打放しです。かっこいいですよねーheart02

 

IMG_3204.JPG

 

 

 

以上!

今回はこのへんで。次回もお楽しみにーbell

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHP