完成物件のご紹介

皆さま、こんにちはヽ(´▽`)/

 

今日・明日、横浜市杉並区

構造見学会を開催しておりますsign03

詳しくはこちらから⇒★見学会情報

 

たくさんのご来場、お待ちしておりますdashdash

 

 

では、本題へ。

 

当物件、無事に竣工を迎えましたscissors

 

今日で、現場日記は最終回となりますが、

その前に完成した物件のご紹介をさせてくださいっっup

 

 

外観はこんな感じに!

アールの外観が特徴的ですねgood

アールの部分、窓(?)のところは、マジックミラーのようになっていて、

外から中の様子を見ることができませーん!!!

 

DSC04595 (2).JPG

 

DSC04558.JPG

 

 

では、中の店舗部分をざざざーっと行きますよぉーrunrun

 

DSC04426.JPG

 

DSC04444.JPG

 

DSC04493.JPG

 

DSC04518.JPG

 

DSC04566.JPG

 

 

屋上はかなーり広いです!

 

DSC04452.JPG

 

DSC04448.JPG

 

 

手すり付きの階段。長尺シートが貼られていますflair

 

DSC04461.JPG

 

DSC04535.JPG

 

DSC04540.JPG

 

 

------------

 

当物件は、

工事日数:209日 工事延べ人数:1164人

で完成となりましたrockheart04

 

工事中はご近隣の方をはじめ、多くの方にご理解とご協力をいただきました。

無事に完成することができ、本当に感謝しております。

 

本当にありがとうございました。!

 

冒頭でも言いましたが、今回が最後の更新となりますpencil

ここまでお付き合いくださいまして、ありがとうございましたhappy01

 

では、これにて失礼しますっっヽ(*´∀`)ノ

 

 

朝日建設のhpに戻る