☆東小金井の店舗併用賃貸マンション|1階立上りコン打設

みなさま、こんにちは(*'ω' *)


今日は11月22日。いい夫婦の日です。

結婚してから初めて迎えるいい夫婦の日なので

何か記念にお土産を買って帰ろうかなと思います。


それでは、現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


IMG_5429.JPG


工事の様子は1階躯体の建込みの様子までご紹介させていただいた当現場。


IMG_5430.JPG


スラブ配筋までの建て込みが完了し、

先日、1階立上りのコンクリート打設が行われました!


IMG_5432.JPG


IMG_5431.JPG


IMG_5434.JPG


作業は順調に行われ、無事1階が立上がりました!


それでは、今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




完成予想パース


web.jpg

2024年3月完成予定


1K 10戸

店舗 2戸




賃貸経営をご検討の方

戸建注文住宅の建設をご検討の方

朝日建設の「現場見学会」情報


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!