☆梶ヶ谷の賃貸マンション|基礎コン打設

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


ここの所、快晴が続いていて気持ちがいいですね!!

週末はあまりお天気に恵まれない様なので

お洗濯はこの晴れ間に片付けたほうがよさそうですよ!


32お掃除やるぞう君.jpg


さてそれでは、現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


IMG_8287.JPG


雲一つない青空!!

そんな本日行われたのが、コンクリート打設でございます!!


IMG_8264.JPG


前回の状態からスラブ(=床)に断熱材の敷き込み、

配筋が行われ、この度B1階フロアのスラブの

コンクリート打設となりました。


IMG_8275.JPG


このオレンジ色の重機はコンクリートミキサー車生コン車)。

コンクリート工場から生コンを現場に運んできます。


IMG_8273.JPG


そしてこちらの赤い重機がポンプ車といい、

生コン車からコンクリートを受け、

現場の打設ポイントに圧送しています。


IMG_8274.JPG


IMG_8266.JPG


ホースの先端では、職人さんがホースを操っています。


IMG_8283.JPG


隅々まで行き渡るよう、複数の職人さんがそれぞれ協力しあい、

無事打設完了でゴザイマス( ̄ー ̄)ゞ


IMG_8263.JPG


それでは、今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




完成予想パース

HP.jpg

2020年5月完成予定

地下1階・地上3階建

2LDK 19世帯




朝日建設の見学会情報

賃貸経営をご検討の方へ

注文住宅建設をお考えの方へ


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!