★8階立ち上がり打設、間切り工事スタート

みなさま、こんにちは


良いお天気で・・・

花粉がとっても飛んでいますね・・・・

鼻はもちろんの事、こないだは目までやられて涙が止まらなかったです

マスクでメイクほとんどしてないのに、

さらにうすーーーーいメイクになりました(;´Д`)

マスク生活解除された時、メイクの仕方忘れてそうです。笑


では、工事の様子をご紹介致します!

8階立ち上がりコンクリート打設の様子です。

IMG_0676.JPG


IMG_0673.JPG


IMG_0674.JPG

これにて、8階の壁と9階のスラブへコンクリートが打設されました(*´▽`*)


前回【転がし配管】についてご紹介しました。

そのあとの内装工事は間切り工事です。


LGSを設置していきます。

IMG_0553.JPG

コンクリートの床を見ると、

LGSの位置もしっかりと墨だしされています。

IMG_0552.JPG


このLGSは、

お部屋を区切るためのボードを設置する為のモノです。

IMG_0554.JPG


IMG_0556.JPG

ココまでくると、間取りのイメージがついてきますね(*'∀')


市谷柳町プロジェクトの完成は、2021年6月予定!

あと約4カ月で完成致します。

最後まで工事の様子を楽しんで見てください(`・ω・´)ゞ

IMG_0560.JPG


市谷柳町プロジェクト - コピー.jpg

(仮称)市谷柳町プロジェクト 詳細

賃貸マンションホームページ

戸建住宅ホームページ

見学会情報

Facebook Instagram


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!