★7階立ち上がりコン打設

みなさま、こんにちは



7階立ち上がりコンクリート打設を行いました。

7階の壁と8階のスラブへコンクリートを流し込みます。


今回もミキサー車、ポンプ車がしっかりと働いておりました!

IMG_0354.JPG

改めて見上げると、すごく高く感じます(; ・`д・´)

IMG_0355.JPG


こんなに小さかったのに・・・・

IMG_8551.JPG


ではエレベーターとか画期的なモノはまだついておりませんので、

階段・足場を使って8階まで上がっていきますよッ

IMG_0356.JPG


ホースを通って圧送される生コンを、

どんどんスラブへ流して行きます

IMG_0360.JPG


IMG_0367.JPG


IMG_0369.JPG


レベルも測って【被りの厚さ】を調節

IMG_0371.JPG


IMG_0372.JPG


どんどん打設が進んでいきます。

IMG_0381.JPG


IMG_0396.JPG


今回の打設の様子は以上です(*'∀')

また次回

IMG_0352.JPG



市谷柳町プロジェクト - コピー.jpg

(仮称)市谷柳町プロジェクト 詳細


賃貸マンションホームページ

戸建住宅ホームページ

見学会情報

Facebook Instagram




朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!