★4階壁工事*配筋と型枠の設置。ここにもサッシアンカー登場!

みなさま、こんにちは


街中にイルミネーションが始まり、

クリスマスモードになって来ました

クリスマスと言えばチキン(´・ω・`)

あぁ。ケンタッキー食べたいなぁ  



では、工事の様子をご紹介致します。

4階壁工事を行っておりました(*'▽')

IMG_9209.JPG


IMG_9210.JPG


外側のコンパネと内側のコンパネの間には、

しっかりと配筋がされており、

Pコンやセパレーターなども設置されております( `ー´)ノ

IMG_9212.JPG

Pコン・セパレーター・フォームタイ


コチラの写真は、

柱の配筋とお部屋の裏口扉になるところです

IMG_9213.JPG


図面のココ!

tintai  - コピー.jpg


この部分にも【サッシアンカー】が、

取り付けられていました(*'▽')

IMG_9214.JPG


コンクリートが硬化して、

サポートが取り外されたフロアです(._.)

IMG_9215.JPG


IMG_9216.JPG

壁はコンクリート。天井は断熱材。

この後、どのような内装工事が始まるのでしょうか( *´艸`)

内装工事がスタートしたら、またご紹介致します

お楽しみにッ!


HP.jpg

(仮称)市谷柳町プロジェクト 詳細


賃貸マンションホームページ

戸建住宅ホームページ

見学会情報

Facebook Instagram


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!