☆構造見学会を開催致しました☆

みなさま、こんにちはhappy01

ラジオから聴こえてくる音楽がとうとう「クリスマス」色が濃厚になってきましたwwww

曲の雰囲気が好きなのは「ママがサンタにキスをした」heart04heart04

 

今年のクリスマスは何かプレゼントもらえるかなーーーーconfident

 

さて、先日12/19.12/20のtwo日間で当現場は「構造見学会」を開催致しましたぁhappy01

早速その様子をご紹介致しますrock

 

DSCN2095.JPG

 

周囲がまだ開発されていないので、目立ちますよーーーーsign03

お天気が良すぎて現場が光って写ってしまいましたsweat01

 

DSCN2097.JPG

 

紅白幕の準備もバッチリshine

工事中なので、職人さんも沢山いて作業がどんどん進められていましたょhappy01

 

DSCN2096.JPG

 

のぼりつけまーす!ちょっと踵が浮いてますーーーsmileなんて、

到着から休むまもなく準備しているので必死ですcoldsweats01

 

DSCN2098.JPG

 

受付の場所もちょっと控えめに準備しました。今回はクリスマス前の開催なので、

ささやかながらプレゼントもあったんですよーーーpresent

 

DSCN2099.JPG

 

見て納得の資料もありますよ

 

DSCN2109.JPG

 

見学会スタートhappy01もちろん、構造見学会なので、お部屋も上のように、まだ内装が

始まったばかりの所もあれば、

 

IMG_1710.JPG

 

ご来場頂いたお客様がお部屋をイメージしやすいように仕上げたところもあります。

 

20151217-藤沢円行-040.JPG

 

そして、作業中の職人さんもいたり。。。

 

中々作業中の現場の中に入る事って出来ないですよねー。これが構造見学会の良いところ。

少し肌寒い2日間でしたが、11組のお客様にご来場頂く事が出来ましたsign03

 

お次は「完成見学会」

これからは内装工事がどんどん行われていきますので、またその様子をご紹介しますねconfident

お楽しみにnote

 

最後に☆初日のメンバーですsmile

DSCN2103.JPG

 

藤沢市でも色々なタイプの賃貸経営のお手伝いをさせて頂きました⇒こちら

朝日建設のホームページに戻る