☆憩いの場☆

みなさま、こんにちはーーーhappy01

今日は夜からお天気が崩れるということですので、忘年会などで帰りが遅くなる方

気をつけて下さいねーーーsmile

 

さて、今日は現場に程近い「円行公園」のご紹介ですhappy01

 

DSCN1640.JPG

小田急の「湘南台」駅西口出口から出て、正面に十字路があるので、直進しますshoe

 

(写真の出口を出て右を向き、出口にお尻を向けるとすぐ信号がありますょ)

 

DSCN1641.JPG

 

その十字路がこれ!!交差点の名前は「湘南台西口」(そのまま!!)

わき目も振らずに真っ直ぐ進みますと、少し坂を下ったところにーーー

 

DSCN1642.JPG

 

円行公園ーーーーーdash地図だと駅から10分とありますが、そんなに遠くには感じられませんので、

気楽にsmile

 

こちらの階段を上がると、

 

DSCN1643.JPG

 

千利休がお茶を入れてくれそうな「ザ、和風」の門(?)がありますよsign03

 

この道の周囲には取材の時には夏だったので葉が青々としていましたが、

もみじの木がありましたので、今頃は丁度紅葉していてキレイだと思いますよhappy01

 

来週12/19(土)、12/20(日)には当現場構造見学会というイベントがありますので、

その時にちょっと寄ってその様子も見てきますねeye

 

DSCN1644.JPG

 

これ、もみじ。ゼッタイキレイに紅葉しているはずですscissors

 

DSCN1645.JPG

 

緑道だけではなく、この坂を下ると、

 

DSCN1647.JPG

 

休憩や子ども達が遊ぶ事の出来る遊具もあるので、老若男女が過ごせる公園ですよsmile

 

夏は暑かったり、ムシがいるので大変かも知れませんが、今の時期は紅葉もしていると

思いますので、お勧めの場所ですsmile

 

では今日はここまで!次回は工事の様子をご紹介しますねshine

 

藤沢市でも色々なタイプの賃貸経営のお手伝いをさせて頂きました⇒こちら

朝日建設のホームページに戻る