☆足場の解体☆

皆さま、こんにちは(´・ω・`)

 

当物件、足場の解体が行われ、外観のお披露目となりましたnote

 

以前はこのように、シートで覆われていましたが・・・

 

DSCN3826.JPG

 

飛散り防止のシートをはがしつつ、建物を傷つけないように丁寧に

足場を1本1本、はずしていきますsign01

 

DSCN3882.JPG

 

もちろん、建物全体を覆っていたので側面も!

見えてきましたねーッflair

 

とても危険な作業であることは間違いないので、しっかり安全帯を付けておりますrock

鳶さんのチームプレー力が光ります(*゚▽゚*)shine

 

DSCN3889.JPG

 

どんッ!いかがでしょうか??

 

DSCN3893.JPG

 

焦らし方が下手くそなので、驚き度は半減ですかね(笑)

当たり前ですが、パースと同じ建物が出来上がっていますhappy01

 

 

お次は、建物の中へdash

吹き付け塗装を行っておりますtyphoon共用廊下の天井部分になりますよー!

 

DSCN3877.JPG

 

ほかの部分に塗装が付かないように、養生バッチリで挑みます《゚Д゚》

仕上がりがますます気になってきましたねーnote

 

DSCN3876.JPG

 

 

今回はここまでになります!次回もお楽しみに(^O^)heart02

 

 

見学会情報はこちら

 

朝日建設のHPに戻る