◎パース変更

皆さま、こんにちは(^O^)

 

本日、5月9日はアイスクリームの日chick

これからの季節、主食になりますねー(笑)

ちなみに、日本初のアイスクリームの名前は「あいすくりん」だそうですsign01

 

 

っと、前置きはこれくらいにして。

当物件、パースが新しくなりましたnote

 

パースとは、完成予想図(絵)のことで、

建設前や建設途中の建物を「こんな建物が建ちますよー」とお知らせする絵になりますpaper

 

新しくなったパースがコチラ!!

 

0415hp.jpg

 

 

パースの描き方も様々な種類がありますflair

今回は、その種類をいくつかご紹介しまーす。

 

 

oneスケッチパース

 

手書きによるスケッチタッチなのが特徴です。

デッサンのような感じで一枚の「絵」といったようなものになります^^

 

two絵画パース

 

商標施設や町並み表現に使われるものです。

歩く人の表情や人間味が出せるため、オシャレな空間を表現するのに最適!

 

threeCGパース

 

物体の表面の質感を表現でき、近年このCGが多用されているそうです!

空間を把握するのが容易ですねhappy01

 

ちなみにこちらもお気づきかとは思いますが、CGパースですrock

 

0415hp.jpg

 

 

パースがあると、イメージもしやすくなりますねッ

また、完成までに何度も打合せをするので、

今後またパースが変更になることもあると思いますpenguin

 

そのときは現場日記にてお知らせしますねーーーー(*゚▽゚*)

 

 

ではッrunrunrun

 

 

5/16.17(土日)に構造見学会開催!

その他見学会情報はこちら

朝日建設のHPに戻る