☆東日暮里の自宅併用賃貸マンション|H鋼打込み

みなさま、こんにちは(*'ω' *)


それではさっそく、

現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


2023-04-24 09.11.55.JPG


杭の打ち込みの様子までご紹介させていただいておりました当現場。

全ての杭の打ち込みが完了し、作業は次の段階へ。


2023-04-24 09.11.50.JPG


地中にH鋼と呼ばれる鉄骨を打込む作業が行われました。


2023-04-24 09.12.23.JPG


手前に積み重なった鋼材がH鋼です。

その名の通り「H」の形をしています。


2023-04-24 09.12.32.JPG


重機で地面に穴をあけ、その穴にH鋼を入れます。


DSCN0935.JPG


この作業を繰り返し行い、

H鋼を等間隔で現場の四辺に埋めます。


それでは今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




完成予想パース


hp - コピー.jpg

2024年2月完成予定


1LDK+WS 5世帯

2LDK 11世帯

オーナールーム 1世帯




賃貸経営をご検討の方

戸建注文住宅の建設をご検討の方

朝日建設の「現場見学会」情報





朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!