☆橋本3丁目の賃貸ビル|2階立上りコン打設

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


寒いですねぇ。

ここ最近、肩から背中が凝りに凝りまくって

ガッチガチです(´_ゝ`)

ゆっくり温泉にでも浸かって全身をほぐしたいです・・・


さてそれでは、現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


IMG_3889.JPG


2階の躯体建込みを行っておりました当現場。


IMG_0587.JPG


先日、2階立上りのコンクリート打設が行われました!

【2階躯体工事の様子】


IMG_3891.JPG


なんとも運が悪く、今回も日記更新者が打設の様子を行く事が出来なかったので、

現場監督より頂いた写真にて更新させていただきます。


IMG_0588.JPG


こちらは躯体内部です。

天井を支えるように立っているのは型枠支保工(サポート)になります。

なんと1本で1トンを支えることのできる器具になります!


IMG_0589.JPG


躯体の硬化が確認されるまではこちらのサポートで躯体を支えます!


IMG_3890.JPG


今回も無事、打設完了です( ̄- ̄)ゞ

次回より3階躯体工事に入ります!

それでは今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




完成予想パース

正面55w.jpg

2021年7月完成予定


店舗(6)

事務所(1)




賃貸経営をご検討の方

戸建注文住宅の建設をご検討の方

朝日建設の「現場見学会」情報


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!