ユニットバスが付きました

 

 

 

みなさん、こんにちは!

 

現場は仕上工事へと進んでいますdash

 

早速ご紹介致します。

 

 

 

 

 

 

 

サポートがはずれ大きな空間ができました。

 

ユニットバスが設置されましたよ。 このタイミングでつけるんですねhappy02

 

fuchinobe4-091.JPG

 

 

 

 

 

 

 

床には配管が施されていますよ。 通称:コロガシ配管です。

 

ユニットバスの設置前に施工をしておきます。

 

fuchinobe4-093.JPG

 

 

 

 

 

 

 

共用部分(廊下・階段)では墨だし工事が行われています。

 

各種工事の際に、基準の位置に従って施工をしていきます。

 

そのための基準の墨をだしていきますよ。  ピンクで光っている線はレーザーですshine

 

fuchinobe4-092.JPG

 

 

 

 

 

 

 

そして、いよいよ構造見学会を開催させていただきますsign03

 

12月7日(土)・8(日)の2日間です!

 

タウンニュース相模原市中央版へも掲載させていただいておりますよeye

 

1205矢部完成・淵野辺1構造.jpg

 

 

1205矢部完成・淵野辺1構造拡大.jpg

 

是非ご来場くださいませhappy01

 

⇒ こちら同時開催の矢部の物件の現場日記です。

 

 

 

 

 

朝日建設のホームページへ