★2階壁工事*梁配筋と下の階で上の階を支えている器具

みなさま、こんにちは


寒くなってきました。

今年はユニクロのウルトラライトダウンを購入すると決めています。

なぜなら・・・

去年買いそこねたからです!!!!!笑

噂によるととっても暖かいらしいですよ(*´▽`*)



では、工事の様子をご紹介致します。

2階の躯体工事中で、ちょうど梁を配筋しているところです(._.)

IMG_9432.JPG


IMG_9429.JPG


IMG_9430.JPG


IMG_9433.JPG


壁配筋も行っている最中です(*´▽`*)

IMG_9434.JPG


コチラは打設を終了している階段の様子です。

IMG_9438.JPG

壁は型枠がバラされて、コンクリートが見える状態になっています


コチラは、1階の様子。

IMG_9439.JPG


サポートで2階を支えており、

下から見上げるとこのようになっています。

IMG_9440.JPG

下から、『サポート⇒バタ角⇒単管⇒コンパネ』の順でスラブを支えています。


IMG_9442.JPG


IMG_9444.JPG


IMG_9443.JPG

【DeLCCS神楽坂津久戸町プロジェクト詳細】

朝日建設ホームページ

朝日建設注文住宅ホームページ

見学会・イベント情報

お問合せ


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!