☆トレスミル中野完成いたしました!

みなさま、こんにちは!!


最近寝起きの乾燥が気になり、夜中も加湿器を付けていますが、


今度は寝具がシットリするのではないかとドキドキしております(;^_^A


かと言ってマスクをつけて寝ると百発百中華麗に放り投げてしまうので難しいです。


さて、今日は先日無事完成を致しました当物件「トレスミル中野」のご紹介です!!


1.JPG


白い躯体に閉めの色が入って落ち着いた感じですね。ちなみに完成予想パースはこちら


新井.jpg


この様にパース通りに仕上がりました!!


arai4外観 (7).JPG


エントランスはオートロックになっており、勝手に入る事は出来ない様になっています。


arai4外観 (12).JPG


エントランスにあるエレベーターホールには防犯カメラも付いているので、


中の状況も見る事ができる為、今の様な感染症が気になる場合階段を選択できますね。


0531-arai4-402- (1).JPG


それではお部屋の中へ=3


0531-arai4-402- (5).JPG


室内に入ると天井まである下足入。棚の高さも調節が出来、


傘も収納可能な為玄関をスッキリと使う事ができますね。


0531-arai4-402- (3).JPG


玄関はリビングへの扉を開けたままにしておくとこの様に


明るさが届き、更に白いクロス、明るいフローリングで


圧迫感が感じられませんね。


0531-arai4-402- (9).JPG


こちらはリビング、右側の扉を全て開けてしまえばとっても広くお部屋を


使う事ができます。


0531-arai4-402- (11).JPG


キッチンの横には扉付きの収納棚、そのお隣の扉を開けると


0531-arai4-402- (19).JPG


0531-arai4-402- (17).JPG


洗面脱衣所にお風呂。水回りがまとまっていますので、


生活導線も取りやすくなっておりますょ。


ちなみに、お風呂には乾燥換気暖房機が付いていますので


これからの花粉の時期は勿論、雨などで外に洗濯物が干せない時にも


とっても便利ですね。


0531-arai4-402- (24).JPG


バルコニーはガラス手すりになっているので、圧迫感の無い


仕上がりになっています。


と、だいぶ長くなってしまいましたが、当物件は1LDK×4戸、1LDK+S×1戸


2LDK×2、OR×1戸になっております。標準仕様で2重サッシになっておりますので、


断熱効果は勿論、遮音効果もバッチリです。


arai4外観 (6).JPG


住む人の事を考えて作った建物になります。


人気のマンションになりました♪♪


それでは次回で当ブログも最終回!是非ご覧下さい♪


【ちゃっかり】見学会の様子はこちらから↓↓

トレスミル中野 完成見学会開催後記 (1).jpg


物件詳細

間取り

周辺の施工実例

現場見学会

お問い合わせ


SDGs314.png




朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.asahi21.co.jp/blog/mt-sys7/mt-tb.cgi/2127

コメントする