☆町田市賃貸物件・掘削その後☆

 

 

みなさま、こんにちはhappy01

あまりに、暑いのでホルモンバランスでも崩れたかと思いましたが、

普通に暑いようで、上司は夏ヘビロテのポロシャツで登場したので

一安心しましたぁーーーdashほっ。

 

さてさて、6月がスタート下と言う事は今年もあと半分!

今年こそsign01と思っている目標に向かって頑張らねばpig

 

それではお待たせ致しましたーーーー

 

IMG_0551.JPG

 

掘削だいぶ進みましたよーーーーーsign03

 

これからどんどん工事を進めるのに、どうして床に鉄板sign02と思いますが、これは、

重機は名前の通りとても重たい車の為に、その重さで地中に埋まってしまうので、

重さを一点に集中させるのではなく、鉄板を敷く事で面で支える事が出来る事で

移動もスムーズに行える為に敷くんでーーーーーす(゜-^*)σ 

 

IMG_0552.JPG

 

ガードマンさんも交通整理だけではなく、このように敷地内を掃除してくれたりもするんです。

こうやってみんなで現場を管理するからキレイな現場を保つ事が出来るんですconfident

 

IMG_0549.JPG

 

そして、ガードマンさん実は、男性だけではなく、女性のガードマンさんもいるんですよsign03

当社で施工させて頂いている現場でよく見かける方は私の親くらいの年齢の方でとっても

チャーミングな「お母さん」!という感じの方なんですよheart04

 

暑い日も、寒い日も、雨の日だって通行される方の安全を守ってくれている大切な存在ですhappy02

 

IMG_0553.JPG

 

改札を出て、ロータリーに向かうとすぐに現場が見えますsign03

完成したらとっても目立つ物件になること間違いなしっo(^-^)o ワクワクッ

 

 

あーまた現場にお邪魔しなきゃぁぁーーーapple

それではプチ更新でしたpig

 

朝日建設のホームページに戻る