☆町田市・新築・お披露目☆

みなさま、こんにちはhappy01

あんなにウキウキしたクリスマスもあっという間に終わってしまいましたー。

私は後輩と一緒にイヴにパーティーをしましたxmas

 

 

さて、先日上司が現場取材に行ってくださったので、そのときの様子を

ご紹介致しますsign03

 

IMG_4538.JPG

 

駅からのお姿も・・・・・って、そう!足場が解体されたのですsign03

 

ようやく、建物の全容が見えましたねーーー。実はこのブログをはじめた当初に

イメージとしてアップしていたパースとちょっと雰囲気が変わったの気づきますかsign03

 

工事をしている最中に何度もお施主様と打ち合わせを重ね

最終的な完成予想パースを変更していくのです。やさしい感じの外観になりましたshine

 

IMG_4540.JPG

 

じゃぁぁぁぁぁぁーーーーんsign03建物の前が広場になっており、ロータリーも新しくなっているので、

とても目立つ建物になっております。

 

タイルが部分的に違う色を使っているので、シマリマスhappy01

 

IMG_4542.JPG

 

最上階は賃貸マンションになるのですが、ベランダの壁を半透明のアクリル板を入れることで

光が入り、明るさをより室内に入れることが可能になりますsun

 

IMG_4544.JPG

 

只今絶賛外構工事中ですpig

茶色いタイルは1枚ずつ貼っていきます。

 

IMG_4543.JPG

 

それがコレ↑です!こちら「二丁掛けタイル」と言って、普通の外壁タイルよりも長くて、

厚みのあるもので、外壁タイルのようにユニット貼りは致しません。

先ほども書いたように、1枚1枚貼っていきますhappy01

 

タイルの貼り方もそれぞれ違うので面白いですよねnote

来年は内装の様子をご紹介致しますので、お楽しみにっ。

 

朝日建設のホームページに戻る