☆町田市・新築賃貸・鉄骨階段☆

みなさま、こんにちはsign01

今日は後輩のお誕生日presentまだまだピチピチで羨ましいですっsign01

私も同い年のときがあったなぁー当たり前ですがwww

 

 

さてさて、本日現場に取材に行ってきたのでご紹介致しますねhappy01

 

IMG_2539.JPG

 

外観ですっ。久しぶりの当物件の取材でこんなにお天気がどんよりなのはsweat02

 

前回とほんの少し違うのに気が付きますかsign02前回

 

それでは、現場にお邪魔しマース!

 

5202061946791.jpg

 

あ、トラックも。納品の様でした。塩ビ管のようなものをつんでいましたょ。

 

実は、なぜ今日取材に行ったのかと言うと・・・・

 

IMG_2541.JPG

 

じゃーーーーんsign03鉄骨階段が付いたからなんですょhappy02

前回取材に行ったときに付くと思っていたら、まだでしたcoldsweats01

 

当物件は1階2階が店舗&事務所になるので通常の賃貸マンションとは

ちょっぴり雰囲気が違います。

 

この階段部分は事務所として使うフロア用のものになってオリマスconfident

それでは、階段はどうなっているのかというとーーーー

 

S__19341320.jpg

 

階段です。鉄骨で出来ておりまして、足で踏む部分にはこの後

コンクリートを流しますっcat

 

S__19341332.jpg

 

こちらの階段は外に面しているので、この後ガラスが入ってまた

おしゃれな感じになりますょーーー。

 

ちょっとこの写真上っているのか下っているのか迷いませんか!?

手前のカラーコーン見ちゃうとバレてしまうのですがwww

 

 

S__19341321.jpg

 

そうそう、外壁タイルも貼られている最中でしたよーーー。

 

それでは今日は鉄骨階段のご紹介でした。

短いですが・・・ではまたpaper

 

朝日建設のホームページに戻る