☆構造見学会に9組ご来場♪

 

 

 

みなさん、こんにちはsun

 

本日、構造見学会を開催させていただきました。

 

1日限定でしたが、9組もの方がご来場されました。

 

本当にありがとうございましたhappy01 

 

 

 

 

 

 

見学会の様子を早速、ご紹介致します。

 

 

 

 

 

 

構造見学会ですので、足場がかかっています。

 

tsujido5-093.JPG

 

 

 

 

 

 

 

準備開始っ!!

 

かなりの手際の良さです(笑)。

 

tsujido5-094.JPG

 

 

tsujido5-095.JPG

 

 

 

 

 

 

 

そして朝礼! これ大事ですっgood

 

tsujido5-096.JPG

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日がんばろう!!happy02

 

tsujido5-097.JPG

 

 

tsujido5-098.JPG

 

 

 

 

 

 

 

早速、ご来場!!

 

実は、準備中に1組目のご来場がありました。 フライングスタートですsweat01

 

その後も、来場が続きました!

 

tsujido5-099.JPG

 

 

tsujido5-100.JPG

 

 

tsujido5-101.JPG

 

 

 

 

 

 

 

現場では風船も準備し、やるゾウ君も出動しました。

 

tsujido5-103.JPG

 

 

tsujido5-104.JPG

 

 

 

 

 

 

 

差し入れをいただきました。 ありがとうございましたっ!!

 

tsujido5-102.JPG

 

 

 

 

 

ご近所の方には、暑いから体に気をつけてね♪と声をかけていただき、日傘あげようか。

 

とありがたい言葉もかけていただきました(笑)。 完成したら見せてくださいね。

 

とおっしゃってました。 ありがとうございます!! 日傘はもらいませんでしたよ(汗)。。。

 

 

 

 

 

現場の中では、基礎工事から、現在に至るまでの掲示もさせていただきした。

 

tsujido5-105.JPG

 

 

 

 

 

完成見学会は9月下旬の予定ですので、乞うご期待!!

 

 

 

 

 

 

そして、ランチはリベンジのこちらへ!!

 

しらすやガーデン

 

tsujido5-106.JPG

 

 

 

前回、食べきれなかった「しらすかきあげ丼」を!!

 

tsujido5-107.JPG

 

 

 

ぺロリと平らげましたよっbleah

 

tsujido5-108.JPG

 

前回の様子はこちらから。。。  美味しかったです♪♪♪

  

とても混んでいました。 お近くに行った際は是非!!

 

 

 

 

 

 

 

さて、現場は完成へ向けて、工事を進めています。

 

今後の現場を乞うご期待!!

 

tsujido5-110.JPG

 

暑い中、ご来場いただき、本当にありがとうございましたhappy01

 

 

 

 

⇒ 朝日建設のホームページへ戻る