☆断熱空間が出来ました

 

 

 

 

みなさん、こんにちはsun

 

7月も下旬に差し掛かりました。 8月もすぐそこまでやってきていますね。

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

現場は、上棟し養生期間を経ました。

 

 

 

 

 

 

 

こちらが外観です。

 

tsujido5-080.JPG

 

 

 

 

 

 

 

室内はサポートがはずされ、断熱の空間ができました。

 

厚さ50ミリの断熱材で覆われています。 通常は20から30ミリの断熱材に

 

なりますので、その差は歴然ですね。

 

tsujido5-081.JPG

 

 

 

 

tsujido5-082.JPG

 

 

 

 

 

 

 

外壁は脱型したままの状態です。

 

これからの仕上がりが楽しみです。

 

tsujido5-083.JPG

 

 

 

 

 

8月4日(日)の構造見学会で、是非ご見学ください!

 

⇒ イベント情報はこちら

 

 

 

 

 

 

 

最後に! 現場近くのお店をご紹介!!

 

辻堂かいひん公園(海方面)へ行き、大通りを左へ進むと素敵なお店が♪

 

tsujido5-084.JPG

 

 

 

しらすかき揚げ丼!! デカい!!

 

tsujido5-085.JPG

 

まさかの完食ならず。。。  残ったかき揚げをお持ち帰りです。。。

 

店員さんからは笑顔で「次はペロリと平らげてくださいね」とhappy01

 

リベンジに伺う事を約束して、お店を後にしました。。。 

 

 

 

 

 

 

 

「しらすやガーデン」というお店です  ⇒  食べログへGO!

 

ブログで紹介している方も、いらっしゃいました  ⇒  こちら

 

お近くへお越しの際は、お立ち寄りください♪

 

 

 

 

 

 

 

住み心地も、とても良さそうな辻堂でした。

 

次回をこうご期待!!

 

 

 

 

 

⇒ 朝日建設のホームページへ戻る