☆品川区・新築賃貸・イベント情報☆

みなさま、遅ればせながら、「明けましておめでとうございます!」

2017年もいつの間にかスタートしておりましたsweat01

「今年も健康で一年を」と思っておりましたが、30日から風邪を引き、未だ引きずってオリマスweep

 

 

とはいえ、後は少し鼻声が残っているだけなので、キッチリカッチリ治して

来週からはガッツリ現場へ行きたいと思いますsmile

 

さてさて、タイトルにも書きましたが、今日はお知らせですsign03

 

 

来る、

 

1月21日(土)22日(日)両日共に10:30から16:00

当現場は完成見学会を開催致しますsign03

 

 

先月無事に足場が解体されまして、本日現場へ行ってまいりましたrun

 

DSCN3930.JPG

 

ちょっと遠くから外観heart04

丁度外構の工事中でしたnotes竣工まであと少しですから追い込みですっ。

 

DSCN3948.JPG

 

折角、カッコ良い職人さんだったのに、タイミングが悪くてブレブレsweat01申し訳ないので、

ちょっと顔隠しちゃいましたsweat02お隣との境にもなるブロックを積んでこの後フェンスが付く

感じでしたっ。

 

そうそう、館銘版も付いておりましたょ。

 

DSCN3932.JPG

 

TKY residence(レジデンス)

 

レジデンスは「大きくて立派な」と言う意味があるようです。まさに!って感じですsmile

 

DSCN3935.JPG

 

そうそう、エントランスのエレベーター前には防犯カメラも付いていました。カメラでカメラを

撮る・・・・・ぷぷっ。

 

お部屋もしっかり完成しておりますが、その様子は実際に見学会に来てご覧頂きたいですねぇー。

とはいえ、見学会まではもう少し時間がありますので、またご紹介致しますっ。

 

お楽しみにぃhappy01

それではまた。

 

朝日建設のHPへ戻る】 ☆お問合せ☆

現場見学会情報はこちらから