☆品川区・戸越・構造見学会☆

みなさま、こんにちはhappy01

連休明けで頭がぼーっ・・・・。上司が懐メロを流してくれているので

何とか目が覚めて(?)いるつもりですwww

 

さて、17日(土)18日(日)の2日間で当物件は構造見学会を開催致しましたーーー!

そして私は足を4箇所も蚊に刺されて現在猛烈に痒いところですsweat02

それでは見学会の様子をご紹介致しますねhappy01

 

外観デース

DSCN2987.JPG

 

丁度私が到着した時には見学会号から荷物をおろしていたところだったので

途中参加ーーー。

 

DSCN2941.JPG

そしてそのままオープンの準備ですsign03

構造見学会なので、躯体の様子は直接見ることが出来るのですが、

受付にも置きましたよーーーー。

DSCN2942.JPG

そして、工事の流れを纏めた掲示物を貼ったり、抽選の景品を並べたり

あっという間に時間は過ぎて。

DSCN2949.JPG

真っ暗ですが、朝礼中ーーーーー。

現場の概要や注意事項などを見学会リーダーからpencil

 

そして、いよいよ見学会スタートですsign03

となるはずでしたが、実は朝礼前に何とお客様が来場して下さったので、

まずはその方をご案内happy01朝1でご来場頂けるともう嬉しくて嬉しくて。

担当営業マンは一人汗を噴出しながらご説明させて頂いておりましたsmile

 

DSCN2944.JPG

 

以前もブログでご紹介致しましたが、構造見学会は建設途中の建物なので

普通に工事してますっ。そして、構造見学会でもお部屋のイメージが

湧きやすいように、モデルルームもご用意しておりますsign03

 

DSCN2960.JPG

 

モデルルームがあれば、入居を検討している方はお部屋にどんな家具を置くか、

サイズはどれ位をみていれば良いかなど、実際に計ることはもちろんできます。

 

DSCN2979.JPG

 

賃貸経営を検討されている方には、工事の流れやどういう仕様が付くと

入居者に選ばれる建物になるかなど見る人によって変わってきます。

 

だから、構造見学会は「来場して何の意味があるのー?」なんて思われそう

ですが、朝日建設ではグイグイ押すのですpig

 

DSCN2996.JPG

 

今回の見学会も賃貸経営を検討されている方、入居をされる方など

様々な方が合計で19組もご来場頂きました。

 

IMG_5038.JPG

 

構造見学会が終了して上棟を迎えるとこれからは竣工に向けてどんどん

内装工事が進んでいきます。

 

IMG_5048.JPG

 

またその様子はこのブログでご紹介致しますので、是非またご覧下さいねnote

そうそう、実は当現場構造見学会の段階で「満室」になっておりましたsign03

お引渡し前に満室になるのは本当にありがたいことですし、安心して

オーナー様にお引渡しが出来ますねshine

 

 

朝日建設のHPへ戻る】 ☆お問合せ☆

 

現場見学会情報はこちらから