☆大和市・新築・イベントを開催☆

みなさま、こんにちはsign03今日は暑いですねー。何だかジメジメしているような気もするしsweat02

雨が続いたり、曇りが続くと「晴れてー」と思いますが、ここ最近で一番「晴れてーーー」と

思ったのは、この間の土曜日より他はありませんcoldsweats01

 

だって、見学会だったんですものーーーー。

IMG_5301.JPG

 

この通り、シートが張られているので、構造見学会ですよっsign03

 

午前中は曇ってはいるものの、雨は大丈夫かなーなんて思っていたのに。

私が現地に到着した時には見学会号はまだ到着しておらず、現場前で

フラフラしていたら、監督登場ーーーeye既に仕事中でしたsweat01

 

DSCN3004.JPG

 

しばらく待つと、見学会号到着dash早速見学会の準備ですnote

みんなでのぼりをつけたり、紅白幕をつけたりhappy01

 

DSCN3006.JPG

 

監督’Sはモデルルームも玄関が汚れないように準備をしてくれていましたsign03

 

DSCN3008.JPG

 

着工から見学会までの現場の様子を纏めたものもペタリと貼らせてもらいましたsmile

若干湿気でシナシナしていましたが、見られればOKdash

 

そうこうしているうちに見学会スタートsign03今回の見学会ではご近所の方はもちろん、

入居を検討されている方、賃貸経営を検討されている方など様々な方に

ご来場頂きましたnotes

 

DSCN3012.JPG

 

中にはこんなにオシャレな自転車を乗ってきたお客様までsmile

 

どなたも、モデルルームの仕上がりに驚かれていましたょsign03で、「買っちゃいなさいよー」

なんて言葉も飛び交っていましたが、その都度私が「賃貸なんですよ」なんていったくらい、

賃貸マンションには勿体無いくらいの仕様が揃った物件なんですnote

 

DSCN3011.JPG

 

構造見学会なので、このように職人さんが作業をしていたり。

この職人さんには「恥ずかしいから撮らないでよーーー」なんて言われちゃいましたが、

「後姿しか撮りませーん」と言ったら笑っていましたsmile

 

DSCN3013.JPG

 

男性しかいない現場にも関わらず整理整頓がされていて、とってもキレイな現場。

監督さんと職人さんの現場に対する考え方が統一されているからこそ出来る事ですよねー。

 

ある場所には「踏んだら退場」と貼られていましたwww

「えー、難しいなー」とボヤいたら他の職人さんからも「退場だよっ」とcoldsweats01

何がなんても踏みませんでしたscissors

 

IMG_5309.JPG

 

ここだけ見たら、竣工した物件みたいだと思いませんか!?

 

こうやって、工事中と完成の両方があるからお客様にもイメージが

し易いイベントになると思いますょheart04

 

このイベントでしかも1日目はものすごい雨が降ったのにも関わらず、

19組の方にご来場頂きましたheart02

途中現場近くを歩いていたら横を通った車に水をかけられるアクシデントも

ありましたが、無事見学会を終えることが出来ましたsmile

 

IMG_5303.JPG

 

次は完成見学会になりますので、それまでは現場の様子をしつこく監督に聞くので、

その様子をご紹介しますね!

そして、完成見学会も開催致しますので、お楽しみにsign03

 

朝日建設のホームページに戻る