☆大和市・賃貸物件★これから始まります☆

みなさま、こんにちはhappy01

ポカポカ陽気で室内にいると暑いくらいですconfident

今週末から長期のGWに突入される方もいらっしゃるかとheart04

 

新年度になってからの疲れも出てくると思いますので、

ゆっくりリフレッシュして下さいねhappy01

 

さて、先日実は現場に行ってきましたーーーーnote

 

IMG_9578.JPG

 

まだ工事がスタートしていないのですが、やるぞう君のシートがついていましたnote

 

中はどんな感じなのかなーと周りをウロウロ。

 

DSCN2532.JPG

 

中にはまだ入れないだろうなーーーー。なんてシートの端からメチャクチャ背伸びをして

写真を撮りましたcamera

 

私の身長では中は見られないので、撮った写真で確認・・・・・笑

 

DSCN2535.JPG

 

あー。まだ雑草がいっぱいの敷地ですねーーーーー。

これからどうなるんでしょうねshine

 

現場の場所も分かったし、では帰路につきますかーーーと思っていたら、上司が・・・・。

「中は入れるよsign03

 

「え・・・・・・・・・・・」私さっきまで。

 

IMG_9577.JPG

 

この隅で23.5センチの足を一生懸命背伸びさせていたのに・・・・・・・・・shock

足の裏をピリピリさせながら・・・・・。

 

工事が始まっていないので絶対入れないと思い込んでいた私が間違いでしたsweat02

 

それではしっかりと囲いの中から撮った写真を。

 

IMG_9574.JPG

 

 

・・・・・・・・・・たいして変わりなしcatface

 

とにかく!現場はこれからどんどん変化して立派な建物に仕上がっていきますので、

随時その様子をご紹介しますので、お楽しみにhappy01

 

1105hp.jpg

 

こちらが、「完成予想パース」です。今後の打ち合わせで変わっていく場合がありますが、

その時にはまた変わったパースをご紹介しますねsign03

 

 
朝日建設のホームページに戻る