☆完成物件・お引渡し☆

みなさま、こんにちはsun2月になりましたねーーーー。

今年も後10ヶ月。。。。って早いですかねsmileでも毎年急加速しながら

1年が過ぎていくような気がしますsweat02

 

さて、先日は完成見学会の様子をご紹介しましたので、完成した建物の様子をご紹介しますねhappy01

外観.JPG

 

こちらが外観でーーーすheart04色分けがされていて落ち着いた雰囲気ですねnote

1階は店舗になります。

 

駅がすぐ隣りなので、便利ですよnote

入り口は向かって右側の通りにありますsmile

 

DSC05700.JPG

 

こちらがエントランス。

入居者意外はこのオートロックの中には入る事は出来ません。

その為、郵便物はエントランス横のポストに入れるようになっています。

 

そして、入居者はエントランス内に入ってから取るようになるので、

建物内を入居者以外が動き回る事は無いのですょsmile

 

安心ですねshine

 

それでは室内をご紹介fuji

101-01.JPG

 

1階のお部屋は道路に面した場所に玄関があるので、

マンションなのにマンションではない雰囲気なんですよsmileしかも、

 

101-02.JPG

 

とっても広い空間のお部屋があるんです。正面の一区画も

 

101-04.JPG

 

扉を閉めればまた違う用途で使う事が可能です。これは鉄筋コンクリート造ならではの

柱の無い大空間ですsmile

 

301-04.JPG

 

こちらはまた違うタイプのお部屋notes凹凸を極力なくす事で部屋を広く作る事が出来ます。

 

301-14.JPG

 

玄関も収納力たっぷりの下駄箱があり、段差もあまり無いので、どんな方でも

使いやすくなっていますょconfident

 

302-09.JPG

 

壁と床も落ち着いた色合いでゆったりと落ち着く空間になりますねhappy01

 

302-03.JPG

 

下駄箱は中に傘を立てたり、杖を収納できるようなスペースがあるものを

使用しているので、玄関がスッキリします。

 

303-14.JPG

 

洗面化粧台は3面鏡付きで鏡の裏に物を収納できるので、

物がどうしても増えてしまう女性にも人気の仕様ですhappy01

 

色々なタイプのお部屋がある当物件ですので、老若男女に好まれる

建物になりますねsign03

 

駅に近く人通りの多い場所でしたが、

 

工事日数:274

(着工から竣工までにかかった現場稼動日数)

 

工事人数:1957人

(工事に携わった協力業者さんの人数)

 

多くの業者さんの協力があって無事に竣工を迎える事が出来ました。

工事中には近隣のみなさまには多大なるご迷惑をお掛けしたと思います。

ご理解とご協力本当にありがとうございました。

 

共用-04.JPG

 

そして、正式名称もこのようになり、先日オーナー様にお引渡しをする事が出来ました。

 

今後はオーナー様、入居者、地域の皆様と一緒に歴史を刻む建物となります。

 

最後までこのブログをご覧頂き本当にありがとうございました。

 

朝日建設では賃貸経営のお手伝いをさせて頂いている物件の現場日記を日々更新していますので、

是非色々な現場日記を覗いて見てくださいねcherryblossom

 

                      【END】

 

 

あっ、そういえば、お引渡し前日にやっと巣鴨と言えば「赤い〇〇」をゲットできましたwww

☆完成見学会を開催致しました☆

みなさま、こんにちはsign03今日は関東地方にものすごい雪が降りましたねーーーsnow

電車が遅れに遅れ・・・参りました。

 

明日はもっと出勤に苦労しそうなので、少し早めに自宅を出るつもりですsweat02

 

さて、16日、17日の2日間でお知らせをしていた通り、「完成見学会」を開催致しましたーーーhappy01

 

DSCN2204.JPG

 

見学会はお天気にも恵まれ(寒さはすごかったですが・・・)準備もスムーズに

済み見学会をスタートする事が出来ましたぁーーーnote

 

見学会を始める前にまず。

 

DSCN2198.JPG

 

朝礼ーーー。当日の諸注意などを皆で確認をしますよーーー!!

電気がsweat01皆スタート直前なのでまだまだ元気いっぱいですよnote

 

DSCN2199.JPG

 

こちら受付。

この時期ストーブはありがたいんですよーーーーcrying

 

DSCN2200.JPG

 

今年の見学会から導入された「ガラガラポン」・・・・・本当にこの名前なのか・・・・・・昔は

違う名前だったような・・・・。

 

私は何度やっても「4等」しか出ません。くじ運あまり良くないようです。

この間の宝くじも当たらなかったし・・・・・。いつになったら大金を持てるのでしょうかcrying

 

DSCN2203.JPG

 

さっそくsign01

 

DSCN2211.JPG

 

入居を検討している方は勿論、

 

DSCN2210.JPG

 

賃貸経営を検討されている方にもご来場頂きましたーーーーhappy01

 

そして、何と2日目にはこの方も登場ーーーheart04

 

IMG_7865.JPG

 

やるぞう君ーーーーーsmile

老若男女皆に人気者ですよーーーーsign03結構器用で、サインが書けたり、

ダンスも踊れちゃったりsmile

 

建物は完成見学会なので、しっかりと出来上がっておりますので、

その建てものの様子はまた次回ご紹介しますねsign01

 

2日間の見学会でtwothree組みのお客様にご来場を頂きましたhappy01

寒い中でしたが、本当にありがとうございましたshine

 

では、今日の所はここまで!また次回happy01


 

にしすがも賃料.jpg

 

空室状況などは管理会社さんまで

管理会社さんは↓↓↓

株式会社セイフティーホームさんですhappy01

ご入居を検討されている方は是非下記の連絡先までapple

TEL:03―3930―1382

 

朝日建設のHPへ戻る】 ☆お問合せ☆

現場見学会情報はこちらから

☆今週末は見学会!☆

みなさま、こんにちはhappy01早くも2016年がスタートして13日。

何だか毎日バタバタしておりますcoldsweats01

 

さて、今日はご案内smile昨年10月に構造見学会を開催した当物件ですが、

何と、あっという間に今週末には「完成見学会」を開催致しますーーーーheart04heart04

 

DSCN1830.JPG

 

↑こちらは構造見学会の様子ですhappy01

 

本当に時間が経つのはあっという間sweat01完成見学会は入居者よりも前に室内を見ることが

出来る特典がsmile

 

この時期だと内断熱工法の性能をよーーーーく体感できる見学会になりますょhappy01

 

西巣鴨見学会.jpg

 

両日共に10:30から16:00まで開催しておりますsign01

 

そして、お部屋の賃料はこのようになっておりますーーー。

 

にしすがも賃料.jpg

 

空室状況などは管理会社さんまで

管理会社さんは↓↓↓

株式会社セイフティーホームさんですhappy01

ご入居を検討されている方は是非下記の連絡先までapple

TEL:03―3930―1382

 

朝日建設のHPへ戻る】 ☆お問合せ☆

現場見学会情報はこちらから

☆西巣鴨賃貸物件・館銘版☆

みなさま、こんばんわhappy01

日が落ちグッと気温も下がりましたdash寒い寒い!!

と言いながら、足元のヒーターをつけると途端に顔が火照って・・・・coldsweats01

温度の変化に対応できずにいますsad

 

さてさて、今日はまずはお知らせからsign03

 

IMG_0323.JPG

 

いよいよ館銘版がつきましたーーーーーhappy01

「Atiran-アティラン西巣鴨」カッコよい書体でしかも大きくて分かりやすいsmile

 

お知らせ?ご報告?でしたdash

 

さて、その他の様子はどうかと言いますとーーー。

 

IMG_0326.JPG

 

側溝の工事も終盤を迎えていますねーーーー。

 

ネコ(一輪車)が置かれているところが何だかブロックが気になる・・・・。

何故あの部分だけ囲われているんでしょう・・・・。困った時には図面を見ましょう・・・・・・。

 

「分かりました!!」ブロックで囲われている部分は植栽が植えられるようですxmas

ナゾが解けて一安心smile

 

IMG_0310.JPG

 

共用廊下部分もタイルが貼られましたよーーーー。

床部分には長尺シートが敷かれています。これは雨が万が一付いても

滑りにくく、また女性のハイヒールの「コツコツ」音をさせないんですよshoe

 

IMG_0312.JPG

 

この床にペローンとなっているのが、長尺シートconfident

クロスと一緒で色々な柄があるので、建物の雰囲気に合わせて

オーナー様と監督が打合せで決めますscissors

 

これが違う長尺シートにするとゼンゼン違う風に見えますよhappy01

 

IMG_0317.JPG

 

室内工事も大詰めrun

 

IMG_0316.JPG

 

あら、お部屋に室外機smileちゃんとフローリングに傷をつけないようにしています。

折角頑張って作ったお部屋ですからねsweat01

 

意外と男の人ってこういうところが丁寧なんですよねhappy01女性の方が大雑把だったりしてwww

 

完成までもう少しsign03職人さんも監督さんももう少し頑張って下さいrock

また来年も更新しますよsmileお楽しみにnote

 

物件名:アティラン西巣鴨shine

管理会社さんは↓↓↓

株式会社セイフティーホームさんですhappy01

ご入居を検討されている方は是非下記の連絡先までapple

TEL:03―3930―1382

 

朝日建設のHPへ戻る】 ☆お問合せ☆

現場見学会情報はこちらから

☆西巣鴨賃貸マンション仕上げ工事☆

みなさま、こんにちはhappy01今日も良いお天気ですねーーーsun

さて、明日12/19(土)、12/20(日)の2日間で現在建設中の物件&完成物件の

見学会を開催致しますsmile是非チェックをしてみてくださいねnote

 

年末になり、年明けの準備をそろそろ始めている方も多いはず!

先日当物件の取材に行きましたが、お隣の地蔵通り商店街では既に

お正月の食材がチラホラ店頭に並んでいましたょsign03

 

DSCN2026.JPG

 

荒川線の線路沿いからの当現場smile足場が解体されて全貌のお披露目でしたshine

 

ちなみに停留所の有名な甘味処はこの日はお休みでした・・・・。

一度は行ってみたいshock

 

DSCN2031.JPG

 

外構工事の真っ最中sign01

 

道路の水の流れるL形側溝(?)を作るようです。

 

DSCN2037.JPG

 

地面を均し、真っ直ぐ側溝を設置できるように、ピアノ線のようなものを張って

 

DSCN2030.JPG

 

こちらを並べますsign03と取材に行った時にはこの状態までしか見ることが出来なかったのですが、

こうやって、外構の工事なども行われていくんですね。

 

DSCN2041.JPG

 

さて、室内の様子はと言うと、ボードのビスの目地やつなぎ目などのデコボコが補修パテによって

キレイに均され、クロスを貼っているところがありましたconfident

 

DSCN2046.JPG

 

白い落書きのように見えるところがパテ処理されたところですwww

クロスって天井から貼っていくんですねdash知らなかった。

 

テキパキと職人さんは貼っていましたが、見ているだけで首が痛くなりそうでしたcoldsweats01

 

DSCN2043.JPG

 

シートが被せてありますが、これはクロスを裁断する機械ですhappy01

 

 

クロス裁断.jpg

 

実際はこんな感じのようです。機械に必要な寸法を入力すると、その長さに自動で

クロスを切ってくれるようですhappy01便利note

 

DSCN2048.JPG

 

お部屋も徐々に出来上がってきていますので、来年1月に行う「完成見学会」が楽しみ

ですhappy01

 

また様子をご紹介するのでお楽しみにcherry

 

物件名:アティラン西巣鴨shine

管理会社さんは↓↓↓

株式会社セイフティーホームさんですhappy01

ご入居を検討されている方は是非下記の連絡先までapple

TEL:03―3930―1382

 

朝日建設のHPへ戻る】 ☆お問合せ☆

現場見学会情報はこちらから

 

  >