*現場取材に行ってきました

皆さま、こんにちは(*゚▽゚*)

 

 

今日から2月が始まりましたねーsign03

早いものでもう2016年のひと月が終わりを迎えましたorz

 

そして2月3日は、節分の日!もうすぐですね。

今年は豆まき・・・やるのかな??笑

 

 

 

さ!

先ほど当物件の現場取材に行ってきましたので、ご紹介しますpaper

 

古淵駅から歩いて、約3分ほど。

駅のすぐそばには、マツモトキヨシがありますclipマツキヨッ

 

P1010164.JPG

 

 

その並びには、2年前に竣工しました当社の実績がsign03

下記の文字をクリックすると、工事の様子や竣工した中の様子をご覧いただけますよ。^^

 

★ GRANDER 2 ★

 

P1010165.JPG

 

 

こちらのGRANDER 2の真後ろで、

今回新たに、地上3階建・新築賃貸マンションの工事が始まりましたflair

 

やるぞう君が目印です!!こうして見ると、ぞうさん・・・目立つなぁ。happy01

 

P1010173.JPG

 

 

 

中に入ると、、、工事が始まっていましたpaper

 

山留め杭(H鋼)を打ち込んでいる最中でしたよーーーーrun

本当にアルファベット「H」の形をしています。

P1010169.JPG

 

 

P1010171.JPG

 

 

職人さんが手に持っているのは、その単管パイプscissors

この単管は仮囲いを付けるときに使用するもので、H鋼を打ち込む時には一旦外しています。

 

また取り付けますので、ご安心を。confident

 

P1010172 - コピー.JPG

 

 

以上!

現場取材レポートでしたheart04次回もお楽しみにー

 

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHPに戻る