☆完成見学会を開催致しました☆

みなさま、こんにちはhappy01

とうとう、2月になってしまいました。今年は4年に一度の「うるう年」

高校時代の1つ下の後輩に2/29日生まれの子がいました。今年で何歳なんでしょうwww

 

さて、昨日、一昨日で見学会を開催致しました。

今日はその様子をご紹介致しますsign01

 

こちらが外観。「雪」の予報が出ていたので、曇り空でしたが、何とか雪も降らず、

小雨が短時間降った程度で本当に助かりましたsweat01ただ、寒すぎましたshock

DSC03465.JPG

 

オーナー様が差し入れをして下さった「あたたかーい」飲み物でちょっと復活を

しましたsmileありがとうございましたconfidentあっという間に飲んでしまったので

写真撮れずwww

 

見学会の準備を震えながら行いますよーーーー。

身体を動かしていたほうが良いですねscissors

 

DSC03481.JPG

 

藤沢市の地域情報誌「タウンニュース」にも掲載されていたんですよeye

20160201170621892_0001.jpg

みなさまがお住まいの地域情報誌「タウンニュース」がありましたら、見たほうが良いですよーー!!

お得な情報などいろいろ載っていますcherryblossomもしかしたら朝日建設の情報が載っているかも知れませんhappy01

 

戻って、準備準備!!

 

DSC03483.JPG

 

着工からの流れを掲示しています。

あ、次のブログでこちらも内装工事の様子をご紹介しますので、次も見てくださいねeye

 

DSC03484.JPG

 

何とか完成ーーー!!節分のお面&豆もあったりsmile

 

DSC03605.JPG

 

 

天候があまり良くない2日間でしたが、6組のお客様にご来場頂く事が出来ました。

 

DSC03756.JPG

 

お部屋もクロスが違ったり、間取が違ったり見ごたえのある

物件ですので、お客様もじっくりと時間をかけてご覧頂きましたhappy01

 

では、今日はココまで!次回もお楽しみにrun

DSC03485.JPG

 

藤沢市でも色々なタイプの賃貸経営のお手伝いをさせて頂きました⇒こちら

朝日建設のホームページに戻る