*基礎立上りコンクリートを打設しました

皆さまこんにちはヽ(´▽`)/

 

 

どんよりお天気の相模原。cloud

 

まだ梅雨は明けませんねー、いつまでこの湿度の高いジメジメ気候が続くのやら・・・orz

 

今にも雨が降り出しそうですが、今日は傘を持っていないので

どうか雨が降らないように祈ります(^人^)(^人^)(^人^)

 

 

 

では!

午前中に当現場の取材に行ってきましたので、さっそくご紹介slate

 

前回のブログで、基礎コンクリートの打設をお伝えしました。

お さ ら い

 

コンクリート打設時の必須アイテムもご紹介したのを覚えていますか??fish

 

IMG_2278.JPG

 

 

そして基礎立上り内部の型枠やアンカーボルトなどに問題がなければ、

立上り部分にコンクリートを打設しますpaper

 

前回の写真を見ると、床から壁の配筋が出ていました!

この部分に型枠を建て込み、コンクリートを打設したのでアリマスflair

 

P1000961.JPG

 

 

IMG_2646.JPG

 

 

以上!

工事の様子はここまでになりますheart01

 

次回も宜しくお願い致しますーぅヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

 

 

現場のフェンスに設置されている資料はご自由にsign01

中にはやるぞうくんグッズも入っておりますので(^-^)

 

IMG_2645.JPG

 

 

 

 

- - キリトリhairsalon - - -

 

 

屋根断熱 外断熱 内断熱トリプル断熱

 

戸建注文住宅を建設しております。

 

 

HP.jpg

 

 

 

戸建注文住宅・事例

見学会情報はこちら

朝日建設のHP