その他の最近のブログ記事

☆駒場東大前駅☆

 

 

12月22日です♪ 午前中、雨が降っていましたがrain、すっかりお天気になりましたsun

 

今日と明日で現場見学会とオープハウスを開催しています。 是非、ご来場ください。

 

JFLに昇格したSCさがみはらにカズが入るかも!?という話題でかなりテンションあがってますよup

 

朝日建設の本社のある相模原市ですので、いい話になる様に期待してます(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、躯体工事中の当物件。 最寄り駅が3つありますよ♪

 

代々木上原駅に続き、今回は「駒場東大前」駅をご紹介です。

 

1933年(昭和8年)に「東駒場」駅と「西駒場」駅の2つの駅から始まりました。

 

いくつかの変化を経て、1965年(昭和40年)に「駒場東大前」駅になりました。

 

1日に平均乗車人員は約4万人です。

 

uehara-076.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

駅と現場の間には、いくつものスポットがありましたよhappy01

 

日本民藝館」。 

 

uehara-077.JPG

 

 

 

uehara-078.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

駒場公園」に「駒場野公園」。 近いうちに足を運ばせたいと思いますよっ!!

 

uehara-079.JPG

 

 

uehara-080.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

現場の近くには、もう一つ公園がありました。

 

uehara-081.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

そして現場を発見! この通りは「駒場通り」になりますよ。

 

uehara-082.JPG

 

 

 

uehara-012.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

建築中の建物の完成予想パースはこちらです。

 

正面phot.jpg

 

現場は渋谷区ですが、駒場通りは目黒区になりますよ。

 

次回は工事の様子をお伝えします。 乞うご期待!!

 

 

 

 

 

☆地鎮祭を行ないました☆

 

 

 

7月吉日。 快晴の中、地鎮祭を行ないましたsun

 

 

 

こちらが地鎮祭会場。 建設地で行ないます。

 

uehara-001.JPG

 

 

 

 

 

完成予想図はこちら。 1K10世帯・1LDK4世帯の賃貸マンションです。

 

正面phot.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地鎮祭の様子はこちらです!! 

 

uehara-002.JPG

 

 

 

uehara-003.jpg

 

 

 

uehara-004.jpg

 

 

 

uehara-005.jpg

 

 

 

uehara-006.jpg

 

 

 

uehara-007.jpg

 

 

 

 

 

 

最後に記念撮影♪

 

uehara-008.jpg

 

まもなく着工です。 

 

 

 

完成までの工事の様子を、今後ご紹介させていただきます。

 

 

 

宜しくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

<  前のページ