・3階立ち上がりコンクリート打設

今日も良いお天気となりましたねー暖かくなるそうでなによりです(・∀・)


そして10:30より相模原市中央区横山台にて、賃貸マンションの完成見学会が開催されます。

お車でのご来場もOKです!ぜひご来場くださいませい。

詳しい情報を見る

では!戸塚区矢部町の現場日記更新でっす__

先日、3階立ち上がりコンクリート打設を行いました。


IMG_E3877.JPG



現場に到着した時には、壁や梁などの部分が打ち終わっており、

これからスラブに突入!といったところでした。


2階の天井・3階の床部分にあたる、床の荷重を支える構造床スラブといいます。


IMG_E3873.JPG



打設は、振動を与えながら行います。バイブレーターを使って。


振動を与えることによって余分な空気などを取り除き、密度の高いコンクリートに仕上げているのです


IMG_E3869.JPG



打設が完了しているところは、トンボで均しています。

こんな感じでコンクリート打設は行われていきますよー


IMG_E3866.JPG




1階は型枠が解体されておりました!!


コンクリート打設後、は4階の躯体工事が始まります。最上階でっす


IMG_E3875.JPG



以上!

今回はここまでになりますー(^ω^)次回のブログもよろしくどうぞ。



- - hairsalonキリトリ - - -


横浜市戸塚区矢部町にて、店舗併用賃貸マンションを建設中デスbuilding

地上4階建、賃貸の間取は1K・1LDKとなっております。(´ー`)


完成は2020年6月を予定しておりますので、どうぞ宜しくお願い致しますchick


ENTp2.jpg


賃貸マンション建設をお考えの方へ

戸建住宅建設をお考えの方へ

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設HP




朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!