☆3階躯体工事

 

みなさま、こんにちはhappy01

 

 

良いお天気が、続いていますねsun

海やプール等へ行きたい気分ですpenguin

 

 

では、現場日記を始めたいと思います。

 

前回は、配筋工事の様子をご紹介致しました。 (⇒ 前回の現場日記へ

続きをご紹介致しますsign01

 

この写真は、コンクリート打設の様子です。

 

R0015984.JPG

 

配筋工事後に、コンクリートを流し込み、床部分を作っていきます。

真ん中の黒いホースから、コンクリートは出てきます。flair

 

 

R0015998.JPG

 

コンクリートが硬化したら、次の階の建て込み工事です。

2階の建て込み工事同様、

型枠・配筋・断熱材  を設置していきます。 (⇒ 2階躯体工事へ

 

R0016033.JPG

 

R0016035.JPG

 

 

 

今回の現場日記は、以上になります(^^♪

 

 

 

朝日建設HPへ

 

現場見学会情報