・根伐工事・山留工事を行っております


皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは



今日も暑いです。

マスクをつけての生活、段々と辛くなってきましたね・・・

熱中症にならないようにくれぐれもお気をつけください(´;ω;`)


水分補給


では!!

台東区台東の現場日記を更新いたします__

杭工事が無事に終わり、次の工程へ進みましたよー。


IMG_E4639.JPG



さらなる工事はというと。根伐工事が始まりました

基礎をつくるためのスペース確保として、掘削作業を行っております。

重機で支持層(建物を支えることができる地層)まで掘り進めていきます。


IMG_E4642.JPG



掘った土はダンプに積み込み、現場の外へε=ε=ε=┌( ;゚д゚)┘

ダンプカーが入れ代わり立ち代わりで、現場に来ては出ていき、来ては出ていき・・・


IMG_E4646.JPG



掘り進めていく中で、周囲から土砂崩れが起きないように山留工事も同時進行で行われます

あらかじめ打ち込んでおいたH鋼の間に矢板を挟み、

土砂をせき止めるための壁をつくっていく工事です(^ω^)


IMG_E4643 - コピー.JPG


こうして根伐・山留工事は進んでいきます

次回のブログもおたのしみにー。

- hairsalonキリトリ - - -


台東区台東1丁目にて店舗・事務所併用賃貸マンションを建設しております。

最寄駅は秋葉原駅でっす

RC造地上7階建て・賃貸の間取りは1Kですよー(^ω^)完成は2021年2月を予定しております。


1_image.jpg


賃貸マンション建設をお考えの方へ

戸建住宅建設をお考えの方へ

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設HP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!