☆三茶カリーZAZA

 

みなさん、こんにちはsign03

 

日本シーリーズ、盛り上がってきましたねbaseball

 

広島も日ハムも素晴らしい野球で感動の連続ですcrying

 

3勝2敗と日ハム王手で広島・マツダスタジアムへdash

 

最後まで目が離せませんね。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回は気になるお店のご紹介です。

 

三茶カリーZAZAさん。

 

taishido3-062.JPG

 

 

 

 

 

 

 

階段を上がって2階がお店になります。

 

カレー専門店です。

 

taishido3-063.JPG

 

 

 

 

 

 

 

こちらのカレーをいただきました。飲み物はラッシーをnote

 

私のカレー人生で5本の指に入るおいしさでしたhappy01 また行きたいsign03

 

taishido3-064.JPG

 

 

 

 

 

 

 

お会計の後にいただいた冷えたチョコレート。

 

カレーの後に甘いものを一口なんて粋ですね。

 

taishido3-065.JPG

 

三茶にお越しの際には、是非お立ち寄りくださいhappy01

 

今回は気になるお店のご紹介でした。

 

次回は現場の様子をお伝え致しますsign03

 

 

 

 

 

三茶カリーZAZA

朝日建設