☆上棟!!!

みなさま、こんにちはsun

 

昨日は、成人の日で祝日でした。

毎年この日になると思いだす、私の年の成人式。笑

忘れもしない、大雪の日の成人式。。。。snow

あれはあれで一生忘れない思い出になりました。笑

 

 

では、現場の様子をご紹介致します。

 

 

去年、最上階と屋上のコンクリート打設を無事終了し、

(仮称)太子堂3丁目ビルは、無事上棟致しましたshine

 

IMG_4925.JPG

 

 

上から現在の様子をご紹介致します。

まずは、屋上!

 

IMG_3670.JPG

 

隣のゴリラがとても近く感じます。笑

 

IMG_4937.JPG

 

 

続いて、3階。

3階は、まだサポートがありました。

 

IMG_3669.JPG

 

 

 

お次は、2階。

 

IMG_3666.JPG

 

サポートも取れ、何にもない状態です。

窓にはサッシが取りつけられていました。

 

IMG_3667.JPG

 

 

そして、最後に地下1階。

 

IMG_3661.JPG

 

地下なので真っ暗でしたが、壁際にこんなモノが設置されていました。

今後、何が取りつけられるのか、、、、?

 

IMG_3662.JPG

 

 

 

現在は、このような様子になっておりました。

今後は、外観の工事の様子や、

ビル内の工事の様子をご紹介していきますッhappy01note

 

ではpaper

 

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

着工中・着工準備中物件