★4階壁*配筋・CD管・サッシアンカー

みなさま、こんにちは


柴崎体育館駅から現場までの道のりには緑道があり、

先日取材へ行った時は、

まだ、ほとんどの桜は咲いておりませんでした(´・ω・`)

IMG_1300.JPG


IMG_1301.JPG


IMG_1304.JPG

次、行った時はどこまで咲いているのか楽しみです( *´艸`)

秋は紅葉がとっても綺麗でしたよ【⇒現場日記を見る


では、現場の様子をご紹介致します。

4階壁工事を行っておりました

IMG_1310.JPG


IMG_1312.JPG


IMG_1317.JPG


IMG_1318.JPG


階段になるところーーー(._.)!

この写真をみても階段になうとは思えないですね。笑

この後、階段の段々の配筋などが行われます

IMG_1319.JPG


以前ご紹介した【サッシアンカー

型枠建て込み工事の時に既に設置されていますよ(*'▽')

コチラ側はコンクリートに埋まり、

型枠をバラすと、前回サッシアンカーをご紹介したようになります。

IMG_1313.JPG


⇒サッシアンカー


壁に配管されているCD管【⇒CD管とは

IMG_1315.JPG


そして、サポートがバレた下の階では、天井からCD管を発見!

ここから電線が通るんですねぇ(´▽`*)

IMG_1324.JPG


*お知らせ*

5月16.17日(土.日)10:30-16:00

構造見学会を開催致します。

工事途中の建物を見ることが出来る貴重な見学会です。

RC造の建物の建設を検討している方はもちろん、

入居を検討している方も是非ご来場ください。

【⇒見学会情報

IMG_1333.JPG


HP.jpg

⇒立川市錦町6丁目マンション詳細

賃貸マンションHP

戸建住宅HP

着工中・着工準備中物件一覧


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!