・入居者募集中│「白金高輪」駅より徒歩8分 1R・1K賃貸マンション


皆さまこんにちは!


もうすぐ12月です!12月といえばやはりクリスマス(・∀・)

街も色づく今日この頃。相模原ショールームにはクリスマスツリーが飾られております!


かわいらしい!お近くを通られた際にはぜひ見てみてください。

1人、クリスマスツリー、室内の画像のようです


では、白金の現場日記を更新いたします__


港区白金3丁目にて、建設中の事務所併用賃貸マンション。

東京メトロ南北線・都営地下鉄三田線「白金高輪」駅より徒歩8分!


先日には足場解体が始まりました。→前回ブログ

IMG_0262.JPG


完成は12月末を予定しております!

RC造の地上4階建て。間取りは1R・1Kの2タイプです。※画像クリックで拡大表示されます

キャプチャ.PNG



室内の様子です。コンパクトながらも単独の水回りや天井収納付きのお部屋となります。

IMG_0021.JPG IMG_0025.JPG


IMG_0024.JPG IMG_0022.JPG


IMG_0023.JPG IMG_0030.JPG



前回ブログでもご紹介しましたが、外観やエントランスは石貼り仕様となっておりますので、

重厚感あふれる建物になります。

IMG_0281.JPG


IMG_0276.JPG


入居をご検討されている方は、管理会社である(株)ランドエスパース様にお問い合わせくださいませ

お電話は 【 03-3571-5533 】 までお願いいたします。ただいま入居者募集中でございます



賃貸マンション建設をお考えの方へ

戸建住宅建設をお考えの方へ

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設HP

・足場解体が始まりました


皆さまこんにちは!


では、現場日記を更新いたします__

白金3丁目にてRC造の賃貸マンションを建設しております。


工事は足場の解体が始まりました!!

シートが外されて、少し外観が見えますね(・∀・)

IMG_0262.JPG


前回にご紹介しました、石!エントランスに貼られておりました。

完全に貼られた状態ではありませんが、重厚感のある仕上がりになること間違いなし!!

IMG_0281.JPG


IMG_0283.JPG


IMG_0284.JPG


その他、外観にはまた別の石が貼られています。

目地埋めも行われておりました(^_^)

IMG_0276.JPG


共用廊下の階段などは、吹き付け塗装が行われておりました。

スプレーガンにて塗装を吹き付けて行く作業になります。周囲はしっかりと養生されていますね。

IMG_0264.JPG


IMG_0272.JPG


バルコニーの側溝には、ウレタン防水が塗布されております。


液状のウレタン樹脂を塗りつけ、塗布した材料が化学反応して固まることにより、

ゴム状で弾性のある、防水膜を形成してくれます。

IMG_0268.JPG


室内もフローリング貼りが進んでおります。

下地であるパーティクルボードの上に、床材を隙間なく貼り付けていきます。

IMG_0278.JPG


この緑ポチは、仮針といいます。フローリング材の大きさが中途半端な部分に差し込まれます。

他のフローリングよりも接着面が小さいため、仮針を刺すことで接着性を強化しますよ。

IMG_0274.JPG


以上!

今回はここまでになります。次回のブログもよろしくどうぞ。


賃貸マンション建設をお考えの方へ

戸建住宅建設をお考えの方へ

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設HP


・外壁に石を貼っています


皆さまこんにちは( ゚∀゚ )


寒いので、手がかじかんでおります。

誤字脱字がないように気をつけたいと思います。

 満室御礼


では、白金3丁目の現場日記を更新いたします__

鉄筋コンクリート造の賃貸マンションを建設しております。

IMG_0160.JPG


外壁はタイルではなく、石が貼られました!!

石貼りになると、一気に高級感が出ますね(・∀・)

IMG_0171.JPG


躯体を高圧洗浄にてキレイにお掃除した後、

下地モルタルを塗り、石を貼り合わせていきます。


マスキングテープが貼られて養生してあり、隙間は目地材で埋めていきます。

IMG_0165.JPG


ちなみに、また違った種類の石も現場にあったので、激写。

これもまた重厚感のある石です。これはどの部分に使われるのでしょう??楽しみですね

IMG_0172.JPG


以前にご紹介した共用階段は、モルタルで下地補修を行いました。

凸凹だったコンクリートの表面もきれいになめらかに仕上がっております。

IMG_0161.JPG


こちらも左官屋さんがモルタルで下地補修をしております。

IMG_0174.JPG


躯体にはこうした溝があるのですが、この部分にはまず

捨てシールというシーリング材が充填させられます(-^〇^-)

IMG_0163.JPG


こうした溝はなぜつくられているのかというと、

乾燥収縮によって発生するコンクリートの亀裂を事前に想定した位置に発生させるため

このように目地が設けられています。


これを誘発目地といいますよ( ̄^ ̄)ゞ


というのもこの部分は、階段の手すりになります。モルタルで表面が仕上げられています。

IMG_0162.JPG


以上!今回はここまでになります。

次回のブログもよろしくどうぞ。



賃貸マンション建設をお考えの方へ

戸建住宅建設をお考えの方へ

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設HP

・【ご来場ありがとうございました】構造見学会を開催いたしました


皆さまこんにちは


11月というのに暖かい日が続きますねえ。

もう少し寒いイメージだったのですが・・・・


ただ空気は乾燥しておりますので、火の元には十分にお気をつけくださいませ。


では、現場日記を更新いたします__

11月6(土).7(日)に構造見学会を開催いたしました。

IMG_0045.JPG


IMG_0049.JPG


見学会メンバーはこちら!!工事担当のお二人も交えての集合写真です(・∀・)

IMG_5089.JPG


鉄筋コンクリート造・地上4階建ての事務所併用賃貸マンションになります(・∀・)

見学会ならではのお楽しみ抽選会も開催しました。

IMG_0017.JPG


エントランス部分には、工事のあゆみや弊社の実績資料などを掲示させていただいております

IMG_0018.JPG


IMG_0019.JPG


さらに見学会では、モデルルームをご用意させていただきました!!

1Rと1Kの2タイプの間取りをご覧いただきました(^_^)

IMG_0024.JPG


IMG_0023.JPG


IMG_0025.JPG


IMG_0022.JPG


IMG_0028.JPG


そしてもちろん構造部分も。


完成してからでは見ることのできない内部、建物がどのような構造で建てられているのか、

こうして見ることができると、安心ですよね

IMG_0034.JPG


IMG_0033.JPG


2日間の開催で、10組のお客様にご来場いただきました

会場に足を運んでくださったみなさま、誠にありがとうございました。

IMG_0053.JPG


IMG_0050.JPG


12月には完成見学会の開催を予定しております。

引き続きよろしくお願いいたします



賃貸マンション建設をお考えの方へ

戸建住宅建設をお考えの方へ

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設HP

・11/6(土).7(日)の2日間で構造見学会を開催いたします


皆さまこんにちは!


ではでは、白金3丁目の現場日記更新です__

今週末の11/6(土).7(日)の2日間で、構造見学会を開催いたします。

IMG_9869.JPG


鉄筋コンクリート造の地上4階建て、事務所併用賃貸マンションになります。


半地下住戸を造り、建物高さを10m以下とすることで、4階建てで戸数を最大限に設けることが出来ました。

水回りや天井収納などコンパクトな空間を工夫した配置で、随所にこだわりのある建物になっています。

ぜひご覧ください

キャプチャ.PNG


工事途中ですが、一部先行モデルルームをご用意し、

完成のイメージもご覧いただくことが出来ます!

IMG_9876.JPG


また、見学会ではハズレ無しのお楽しみ抽選会を開催いたします!!

豪華景品を揃えておりますので、乞うご期待

DSC_0477.JPG


【現地までのアクセス】

・港区白金3-1-11隣

・東京メトロ南北線/都営地下鉄三田線「白金高輪」駅より徒歩8分

aaaaa.PNG


見学会参加を希望される方は、

0120-180-955またはこちらまでお問い合わせいただきご予約を


皆さまのご来場を心よりお待ちしております( ゚∀゚ )



賃貸マンション建設をお考えの方へ

戸建住宅建設をお考えの方へ

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設HP



<  前のページ   >