☆正式名称決まりました☆

みなさま、こんにちはhappy01

 

今月は神名月。日本中の神様が出雲大社に向かい、そろそろ私の運命の人を

決めている頃でしょうscissors神様、宜しくおねがいしますねsign01

 

さて、みなさまにご報告ですhappy01当物件、無事に正式名称が決まりましたーーーsign03

 

prendre(プランドール)神楽坂

 

DSCN1762.JPG

 

来月には完成なんて、あっという間ですねーーshine

 

DSC03070.JPG

 

現場は内装工事はもちろんですが、外壁の工事も行われて、

 

DSC03065.JPG

 

足場解体が目の前です!!来週には建物の全景がお目見えしますょsign03

 

そして、来月12月12日(土)13日(日)には、完成見学会も開催致しますnew

入居者が入る前に建物はもちろん、お部屋の中に入る事が出来ますので、

どんなお部屋か気になっている方はもちろん、朝日建設でお手伝いさせて頂くと、

このような建物に仕上がるのかーーーshineと直接見て触れていただく事が出来ますので、

是非是非ご来場下さいねspa

 

こちらのお部屋にご興味のある方はこちらへお問合せ下さいkissmarkポチリ

 

社員ブログ

現場見学会情報はこちらから

朝日建設のHPへ戻る