☆スタッフジャンパーが新しくなりました

みなさま、こんにちは(^∇^*)/

 

桜の開花と共に、日本を代表するスター、

イチローが引退を発表しましたね。

私が生まれたころからずっと第一線で活躍してきたイチローの

引退は寂しく、時代の流れと平成の終わりを感じました。

イチロー選手sign03

今まで本当にお疲れ様でしたsign03

03バッターやるぞう君.jpg

 

さて、朝日建設でも8年間第一線で活躍してきたものが引退となりました!!

 

それは・・・・・

 

スタッフジャンパーです!!

 

IMG_9116.JPG

 

見学会ではもちろんのこと・・・

 

IMG_1656.jpg

 

フェスタや・・・

 

IMG_18jiji19.JPG

 

IMG_2204.JPG

 

ゆるキャラサミット・・・

 

IMG_2197.JPG

 

IMG_2199.JPG

 

IMG_2207.JPG

 

雪かきの際にも私たちの体を温めてくれた、

スタッフジャンパー・・・

 

IMG_2196.JPG

 

IMG_2201.JPG

 

IMG_220ger0.JPG

 

新・スタッフジャンパーはこのようになりました!!!

 

ジャンッ!

 

スタッフジャンパー (1).JPG

 

ジャジャンッ!!

 

スタッフジャンパー (2).JPG

 

キマッテますねぇーーーsmileshine

スタッフそれぞれの体型に合ったサイズとなり、

春秋冬に対応できるものになりましたhappy01

内側にフリースのライナーがあって、取り外しができるんです!!

便利ぃーーーscissors

 

ということで、次回4月の見学会からこちらのジャンパーで

お客様のご案内をさせていただきます!!

 

今後ともよろしくお願い致します!!

 

賃貸経営をご検討の方へ

注文住宅建設をお考えの方

現在着工中の物件はこちら

朝日建設のHP

☆使用期限をしっかりと確認してください

みなさま、こんにちは

 

あと4日が過ぎると4月になります。

引っ越しが終わっている方も、

引っ越しはない方も、

今使っているモノの使用期限、ご存知ですか?

 

使用期限を過ぎて使っていると、

大事故になるかもしれませんよ・・・・・・

 

70びっくり.jpg

 

 

*カセットガスボンベ『約7年』

だいたい7年くらいで寿命が来るそうです。

使用しているガスボンベの寿命を、今一度確認してみましょうflair

ボンベ事態は錆などで劣化しますが、

ボンベについているゴムの部品も劣化する可能性があります。

 

 

*テーブルタップ『3-5年』

IMG_1545.JPG

 

周囲の環境の変化や使い方によりますが、

3年から5年すると傷みが生じてくるそうです( ゚Д゚)!

 

テーブルタップは、

家でも会社でもよく使っているモノだと思うので、気を付けましょう。

劣化が原因で火事になる可能性もありますshock

 

・コードを椅子などで踏みつけている

・コードを束ねている

・ホットプレートやエアコンなどには、コード付きタップを使わない

・タップの容量を超えて仕様しない

など劣化を早める使い方を避けましょう・・・

 

 

*ヘルメット『5年』

IMG_1546.JPG

 

ヘルメットは基本的にプラスチックで出来ている為、

年数が経つと段々劣化してきます。

 

頭を守るためのヘルメットですので、

災害時に役に立たないなんて事にならないように、

しっかりとヘルメットの状態を確認しておきましょうsign03

 

 

*乾電池

IMG_1547.JPG

 

乾電池は消費期限が必ず書かれています。

使用期限を過ぎると、

電池を構成している部材が劣化し、性能低下や液漏れが起こるそうです。

危ないので、しっかりと確認してから使いましょうbearing

 

 

 

安全で安心して使うためには、

それぞれの消費期限をしっかりと把握して、使う必要があります。

身の回りのモノの消費期限を、

今一度確認してみましょう(*‘∀‘)sign01

 

☆【横浜・野毛】当社施工物件にあの有名店が!!

 

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

先程まで晴れていましたが、曇ってきました相模原cloud

やっぱり午前中に外出しておいて良かった、、、

 

というのも。

 

本日は横浜市中区にございます、当社の実績物件の撮影に行ってまいりましたrunrun

 

2017年に竣工しました、野毛サーク。(工事の様子はこちらから

地上5階建ての店舗併用賃貸住宅でございますflair竣工写真はこちらから

 

DSC00560.JPG

 

 

1階の店舗には、あの有名店ですよ、北海道札幌のラーメンすみれが( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )

 

DSC00564.JPG

 

 

DSC00568.JPG

 

 

ということで、ちゃっかり実食。

 

これぞ本場の味噌ラーメンか!というくらいの濃厚な味噌ラーメンでしたhappy01happy01happy01

御馳走様でした、ありがとうございました、すみれさん。

 

どふぃhばおあ.PNG

 

 

スープを飲み干すと、、、そこには感謝の文字がsign01

 

sfbほさfsfbkのd.PNG

 

 

というわけで、皆さま。

野毛・桜木町方面に行った際には、ぜひ!ラーメンすみれさんまでpaper

 

そして、この建物をつくったのは朝日建設ということをお忘れなく(笑)

 

DSC00560.JPG

 

 

ではではrun

 

賃貸経営をご検討の方へ

注文住宅建設をお考えの方

現在着工中の物件はこちら

朝日建設のHP

☆やるぞう君のスリッパをつくりました!

 

みなさん、こんにちは!

 

3月も中旬になりました。卒業式シーズンですね。

 

4月からは環境が変わる方。是非、頑張ってくださいsign03

 

 

 

 

 

さて!ツイッターではちょくちょく掲載させていただきましたが!

 

このブログできちんとご報告をさせていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

このたび・・・ 

 

やるぞう君スリッパが出来上がりましたーーーっ!!

 

こちらっshine

 

20190314-スリッパ-05.JPG

 

 

 

 

 

会社のカラーでもあるグリーンを生地にしたスリッパにさりげなくやるぞう君を

 

あしらいました。ヘルメットの黄色がアクセントとなり、洋服の緑が全体を

 

引き締まる感じで製作しました。

 

20190314-スリッパ-09.JPG

 

 

 

 

 

本日からの見学会でデビューとなります。

 

ショールーム・モデルルーム・モデルハウスへも随時、配置していきたいと

 

思っております。

 

20190314-スリッパ-01.JPG

 

20190314-スリッパ-02.JPG

 

 

 

 

 

こんな感じで!!こちらは上溝モデルハウスです。

 

20190314-スリッパ-11.JPG

 

履き心地もまずまずですよ。

 

やるぞう君のスリッパを今後とも宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

見学会情報

ショールーム・モデルルーム・モデルハウス

やるぞう君の部屋

 

☆完成見学会では何が見れるの??

 

 

完成見学会は、建物が完成した後に行われます!!

 

 

DSC00436 - コピー.JPG

(完成した建物)

 

 

のぼりと紅白幕が会場の目印です!

受付には構造見学会と同様にハズレなし抽選会を開催しております。

 

 

DSC03054.JPG

(受付)

 

 

完成見学会では、

仕様や設備、外観などを実際に見て触れて体感することが出来ます

 

 

0447鶴見中央1丁目MS-01-07.JPG

(エントランス)

 

0448モン・シャトー?-02-401-01 - コピー.JPG

(玄関)

 

DSC05765.JPG

(リビング)

 

DSC05631.JPG

(ユニットバス)

 

 

これから賃貸マンションの建設をご検討されている方や、

入居を希望される方、近隣の方など様々な方にこの完成見学会にご来場頂いております。

 

営業スタッフが親身に建物についての説明を致します!!

 

 

開催時間は、10:30から16:00まで。

 

参加費無料!

事前予約不要!

 

営業スタッフが常に常駐していますので、現地に直接来て頂ければご案内致します。

 

 

是非、完成見学会へお越しください!

 

 

 

見学会の開催情報は《 朝日建設の見学会情報 》をご覧ください。

 

 


 

 

賃貸経営をお考えの方

戸建住宅建設をお考えの方

 

朝日建設へのお問い合わせ

 

朝日建設HPへ戻る

 

 

  >