☆新丸子の賃貸マンション|H鋼打ち込み

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


本日、大田区と大和市にて

賃貸マンションの完成見学会を開催しております!


2022031213.JPG


どなた様でもご見学が可能となっております!

どうぞお気軽にご来場くださいませ(*^^*)

【※コロナウイルス感染予防の為、事前予約をお願いいたします※】


さてそれでは、現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


2022-03-07 08.44.37.JPG


前回、杭の打ち込みの様子をご紹介いたしました当現場。

全ての杭の打ち込みが完了し、作業は次の段階へ。

上の写真は、今回の作業にて使用する材料の搬入の様子です。


2022-03-07 11.39.19.JPG


搬入されたこちらはH鋼と呼ばれるこちらの鋼材です。

H鋼を敷地内四方に、等間隔で地中へ埋め込みが行われました。

2022-03-07 11.39.08.JPG

重機で地面に穴をあけ、その穴にH鋼を入れます。


2022-03-10 10.41.19.JPG


埋め込みが完了し、続いて行われたのは

頭繋ぎという作業です。

埋めたH鋼の先の部分を繋ぐように鋼材を溶接します。

頭繋ぎを行うことで、

後の掘削作業の安全を確保する役割を担っております!


それでは今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




完成予想パース

新丸子町 - コピー.jpg

2023年2月完成予定


地上8階建て

1LDK (13世帯)

オーナールーム (1世帯)



賃貸経営をご検討の方

戸建注文住宅の建設をご検討の方

朝日建設の「現場見学会」情報


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!