☆新丸子の賃貸マンション|フローリング・長尺シート貼付け

みなさま、こんにちは(*'ω' *)


明後日2/17より3日間、

完成見学会が行われる当現場。


IMG_9918.JPG


IMG_9915.JPG


各所、仕上げ工事が進められております!!


IMG_9919.JPG


まずこちらはエントランスまでのアプローチです。


IMG_9931.JPG


壁と床に大判のタイルが貼り付けられておりました!

工事中、作業の通行量が多いエントランス周辺の仕上げは

工事終盤に一気に進められます!!!


IMG_9920.JPG


エントランス内は天井に仕上げ材が貼付けられ、

オートロックの操作盤が設置された状態となっておりました!


IMG_9924.JPG


以前は養生がされていたエレベーターは、

なんとも素敵な色合いのものがお目見えしていました(*^^*)


IMG_9925.JPG


賃貸の居室では全部屋、

フローリングの敷き込みが完了しておりました!!


IMG_9927.JPG


フローリング材の側面にはサネと呼ばれる凹凸があり、

このサネに同士をはめ込むようにして敷き詰められております。


IMG_9445.JPG


IMG_9439.JPG


IMG_9438.JPG


バルコニーでは長尺シートによる仕上げ工事も

完了しておりました。


IMG_9929.JPG


床がコンクリートのままですと、完成から時間が経つにつれ

ひびが入ったり、掃除をしてもなかなか汚れが落ちにくいなど

問題が発生することがある為、

長尺シートで表面を仕上げつつ保護しております!


IMG_9930.JPG


共用廊下や階段にも長尺シートによる仕上げが

採用されておりますよ!


IMG_9923.JPG


IMG_9922.JPG


以上、駆け足ではございましたが

現在の作業状況でございました!!


週末の見学会をどうぞお楽しみに!!!

事前予約はこちら


それでは今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




入居に関するお問い合わせ

朝日建設(株) 賃貸管理部


nyuukyo.JPG


TEL:0120-690-900




完成予想パース

hp.jpg

2023年2月完成予定

地上8階建て

1LDK (13世帯)

オーナールーム (1世帯)

【間取り・仕様




賃貸経営をご検討の方

戸建注文住宅の建設をご検討の方

朝日建設の「現場見学会」情報


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!