*足場の解体

皆さまこんにちは(^O^)

 

 

今日から7月ですpaper

1年の折り返し地点ですねー、早い。。

 

あいにくのお天気ではありますが、

川崎市中原区の現場日記を更新したいと思います(^ω^)ノpencil

 

 

当現場・・・

 

なんと・・・

 

足場の解体が行われていましたー( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

ずっとシートで覆われていましたからね!お目にかかれて光栄です。heart01

 

P1000605.JPG

 

 

さっそく中に入ってみましょーうrunrun

 

以前のブログで、パテ処理をお伝えしたのを覚えていますでしょうか??

クロスを貼る前の下地処理です。

 

P1000584.JPG

 

 

 

取材に行った昨日、クロスを貼っている職人さんに出会えました。

 

糊付けされたクロスを少しずつ丁寧に、

ハケやローラーを使って貼っていましたようshine

 

P1000608.JPG

 

 

他のお部屋もクロスを貼り終えて、完成までもうスグです( ´∀`)人(´∀` )heart01

壁の下の部分にご注目くださいっ

 

P1000609.JPG

 

 

ココです、ココ。

クロスが中途半端な丈ですよね(´・_・`)

 

P1000610.JPG

 

 

 

この部分には、巾木が設置されます!

巾木は壁を守る役割を果たしてくれますよーrock

 

その他、お部屋がスッキリ見えるかどうか

巾木次第でかなり左右されると言っても過言ではありません( ̄^ ̄)ゞ

 

P1000613.JPG

 

 

 

先ほどから、すでにお気づきかと思いますが。

フローリング床材も張られましたね(°д°)

 

床材の下地になっていた、パーティクルボードの上に床材を接着材で貼り合わせました。fish

 

P1000617.JPG

 

 

 

そして、キッチンも!設置されています。

キッチンは部品ごとに搬入され、キッチン図をもとに組み立てていきますeye

 

気になるキッチンは、、、2口コンロ━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━

 

P1000615.JPG

 

 

P1000612.JPG

 

 

 

完成に向けて工事は着々と進んでいますねchick

次回のブログもお楽しみにー(・Д・)

 

 

- -  hairsalon キリトリ  - - -

 

 

 

神奈川県川崎市中原区新城5丁目にて

地上4階建新築賃貸マンションを建設しておりますchick

 

最寄駅はJR南武線「武蔵新城」駅train徒歩約2分!

 

完成は2017年8月を予定しております(^-^)

 

新城パースHP.jpg

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHP