☆構造見学会の日程が決定いたしました

 

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

まもなく時刻は15時を迎えようとしていますpaper

いつもなら小腹が空く時間ですが、今日はお昼から満腹のままです。キセキテキ

 

なんせポカポカ陽気ですので、こんな日は日だまりの中でお昼寝なんてしたら最高ですよねええええ。

気を取り直して、現場日記を更新したいと思います___pen

 

先日、無事に上等を迎えました当現場。

最上階コンクリ状況はこちらから

 

内装工事も着々と進んでおりますよrunrun

 

IMG_6470.JPG

 

 

 

そんなこんなで皆さまにお知らせですshine

 

6月2.3日(土・日)10:30から16:00

2日間にて構造見学会を開催いたします( ´∀`ノノ☆パチパチパチ

 

sdgjビオあんわ.JPG

 

building横浜市都筑区茅ケ崎中央7―13隣

 

 

構造見学会ですが、一部モデルルームをご用意してありますので

構造完成の両方を一気にご覧いただける、貴重なイベントとなっております(゜∀。)

 

IMG_6455.JPG

 

 

賃貸経営をお考えの方、入居をご検討されている方、RC造の建物にご興味のある方・・・

どなたでもご来場いただいてOKでございます( ̄^ ̄)ゞ

 

心よりお待ちしておりますので、どうぞお気軽にchick

 

 

 

- - hairsalon キリトリ - - -

 

横浜市都筑区にて、新築・店舗併用賃貸マンションを建設中デスrun

最寄駅は市営地下鉄「センター南」駅。

 

間取は1K・1DK・店舗・事務所となっております(^ω^)

2018年8月完成予定shine

 

(仮称)センター南マンション新築工事

 

 

賃貸併用実績

見学会情報はこちら

現在着工中物件

朝日建設のHP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!