☆内装工事が進んでおります

 

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

大変にお天気が良いですねーsun暑いくらいです・・。汗

東京では2度目の夏日を更新したようですねsweat02

 

この先が思いやられますorz

 

 

お天気の良い中、本日センター南の現場に行ってきましたーrun

 

IMG_6180.JPG

 

 

 

工事は7階のスラブまで上がりました!horse

スラブにスタットボード(断熱型枠材)を敷き込んでおります。

 

この後、梁配筋を行ないますよ(-^〇^-)

 

IMG_6162.JPG

 

 

 

はんだごてで穴を開けている職人さん。

この穴は、CD管を通すための穴になりますpaper

 

IMG_6169.JPG

 

 


 

 

内装工事も進んでおりますー(・∀・)

前回のブログで、転がし配管までの様子をご紹介しました!

 

IMG_6105.JPG

 

 

 

ユニットバスが設置されております!

現場には部品ごとに届くので、組み立ててからの設置ですflair

 

そして、躯体に直に設置を行っています(^-^)

 

IMG_6176.JPG

 

 

 

そしてそして。

LGSでの間仕切工事が始まっておりましたsign01

 

LGSの上から石膏ボードというものを張っていきます(´∀`)

それは次回に詳しくお伝えできればと思いますのでfish

 

IMG_6174.JPG

 

 

 

階段はモルタルが塗られており、表面が凸凹でなく

きれいに仕上がっておりました( ´∀`ノノ☆

 

この後は、長尺シートが張られます!

 

IMG_6178.JPG

 

 

 

ではでは。

次回のブログもおたのしみにー(・∀・)

 

 

 

- - hairsalon キリトリ - - -

 

横浜市都筑区にて、新築・店舗併用賃貸マンションを建設中デスrun

最寄駅は市営地下鉄「センター南」駅。

 

間取は1K・1DK・店舗・事務所となっております(^ω^)

2018年8月完成予定shine

 

(仮称)センター南マンション新築工事

 

 

賃貸併用実績

見学会情報はこちら

現在着工中物件

朝日建設のHP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!