♪5階スラブを敷きこんでおります

 

みなさまこんにちは

クリスマスが終了しましたね!

今年はケンタッキーを予約していたので、当日食べることができました

私は脂身の多いサイ(腰の部分だそうです)が好きです!

胃もたれするほど食べたのにもう食べたいです・・・

 

それでは現場の様子をお伝えします。

 

IMG_2687.JPG

 

現場では5階のスラブ配筋をしており、もうすぐ4階コンクリート打設です

 

IMG_2688.JPG

 

1階では、ダメ穴のパイプサポートが、取れておりましたよ

 

IMG_2693.JPG

 

IMG_2694.JPG

 

4階では型枠大工さんが、下げ振り保持器を使用して、型枠が垂直かどうか確認しております。

下げ降り保持器とは、糸の先端に下げ降りをぶら下げて、壁や柱の垂直を確かめる機械です

 

IMG_2704.JPG

 

断熱型枠材の上にスラブを配筋しております。

床用スペーサーで一定の間隔を保ち、配筋していきます。

スラブ配筋が終わりましたら、いよいよ4階コンクリート打設です

 

●〇●●〇●●〇●●〇●●〇●●〇●●〇●●〇●●〇●●〇●

 

完成予想パース- - - - - - - - - - - - - - - - - -

浅間町1丁目マンションパース - コピー.jpg


正式名称:あんずビル


物件詳細はこちら

間取り詳細はこちら


賃貸マンション建設をお考えの方へ

戸建住宅建設をお考えの方へ

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設HP

 

 



朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!